--------



2010-08-05

最近携帯が青くなってきた

早速言ったとおり昨日マビノギをやったわけですが、

PCが

ガッガがががががっがががっがっがががっがががががががああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ってなって画面が

びいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってなったので終わりました。

結局、あまり進歩はなかったです

で、写真を入れておいたんだけど暗黒世界がうつってて載せても表示されない。

というわけで絵を描いた

その写真の正常完全コピー画↓


※リクルス君の美術の成績は「2」らしいです・・・


2010-07-27

ふっふ~

マビノギ面白そうだったからやったんだ

しかし、うちのPCで長時間はきつそうだ・・・

作ったキャラ↓

snapshot.jpg
ちょっときもかったな・・・
その立ち方はやめてくれよ・・・
何でカタナを持っている

分からないことだらけです。

あいさつされても返事ができないから、
しかとしちゃったかんじにw

mabinogi_2010_07_27_001.jpg

↑戦闘の仕方がわからず、10分くらいいじってたら
写真がとれた!

まぁかめさんスピードでやっていきますよっと

2010-07-19


今日休みだから

ゲーセン行ってきて

とってきた!

2010-05-22

あwbt

どうもどうもどうも

長い間放置していた

勉強もあまり進んでいない

テスト水曜日

あ~あ~

続きを読む »

2010-04-29

ff

こんばんは

今日はメタルギアの発売日らしいけど

関係ない

今日は今更ながら友人から借りてきたFF13をやってみた


あんまりこのゲームのいい噂を聞かないんでどうかと思ってたけど・・・

今のとこそこまでは悪い気はしない

まだちょっとやっただけだけど

バグがなければいいかな

戦闘については移動ができないのはちょっとガッカリ

1本道だっていうのはあんまり気にならないけど、序盤が20時間という噂

めんどくさいががんばってみる

ただやっぱり画面はきれいですね!



覚えたら多用する

スターオーシャンのほうははやくも諦め

ボスが強すぎる

流石に俺じゃ勝てない



あとは・・・

最近マリカができていないこと

この間も塾でいけなかったし

水 土

以外だったらいけるよ~


以上





Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
