--------



2010-05-28

おめでとう

どうも

テスト終わって帰ってきました

とりあえず目標の5教科400点達成!!

おめでとう

細かく1教科ずつ

見たい人だけどうぞ

続きを読む »

2010-02-28

文の間に文

どうも~

テスト終わってようやくゆっくりできてます~
数学は7●点。うちの学校の数学は難しいからまだいいほうですよ
今はずっと遊んでますが、
社会は7●点。これはもう無理です
ちょっと高校のことで本気で大丈夫か心配になってきました。
理科6●点。もういやです。くそぅ
まだあと1年で、もう1年
英語8●点。だめだもう
まあなんとかがんばりたい
国語はまだなんですね~。残念
あと、意外とタイトルに意味あるかもね~?
別に見せたいわけじゃないんだけどな、高くないしね。・゚・(ノД`)・゚・。

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
