--------



2009-09-30

だあああ!!

どうも~~~~!!

テンション高め!!

きょーのぉー結果をかいていくぞぉ

個人戦 4人

1、64マリサ
シャナクんを赤3枚でいじめた!!
そして2位!

2、GCマリさ
1、2位が棘で飛んでいる間に1位をもらったぜ!

3、SFCマリサ
神業をつかって1位
「~神業とはなにか?~」
相手が曲がるときのコース取りを先読みし、
緑をぶち当てる

4、ブンタンさんまさかのミスで、GCマリサ
2位!
「~まさかのミスとはなにか~」
会話中
「ここまできたらあそこしかないね。」
というわけで3人は
マリオサーキットでしたがブンタンさんはまた選んでしまったというわけです。

チーム戦 まさじさんとシャナクゲストを加え6人

1、64マリサ
またかよっ って言ってしまった。
金きのこで逆転2位

2、DSモンテ
えーっと確か2位

3、クッパK
5位だあああああああああ

4、モーモーカントリー
2位

まさじさんには勝てません。

個人戦

1、メイプル
何度か落ちながらもなんとか2位

2、64クッパ
4位
ちくしょーここでは負けたくなかった。

3、カラカラ
がんばって3位に入る

4、デイジー
猛攻にたえ3位

最後の風船バトル 4人

まさじさんに迷惑をかけながらも勝ちました。

最後に前のバトン逆になってしまったが。

続きを読む »

2009-09-29

休み!

どうも

今日は学年閉鎖になりました。

明後日テニスの大会だってのにばかやろー

とくになにもないのでバトンです。

続きを読む »

2009-09-28

・・・・・・・・・・・

どうも

昨日更新できなかったのは・・・

ショックすぎるぜ・・・

いつもみんなの中心となっていたれみさんがいなくなるなんて・・・・

これからはもう皆受験勉強にいくみたいでだれもあそこにはいかないだろうな・・・

はぁ~

帰ってきたらまたできるからいいか!!

さあ気を取り直して最近また出始めたこれのバトン!

続きを読む »

2009-09-26

三週

どうも~。

今日で三週ですね。

シャナクさん主催の大会にいってきました。

個人戦での結果(カート縛り)

ルイージプくプくで行きました。

1、GCWS
7thでした。
きっつ~

2、ムーンリッジ
2nd 
これは奇跡

3、64KK
きたぜわしコース。
3rd まあまあさ

4、GBAKK
2nd 
これまた奇跡!!

結果ブンタンさんに1点差で1位でした!

やればできる子です。

チーム

うろ覚え全開ですが・・・

たしかれみさんをひいて遊んだな~

結果4点だっけな~

まあチーム合計100だったから満足です。

昨日の続き

英GO!

1 リクルスはカートで1位をとった

2 リクルスはやればできる子だ

3 リクルスはレミを轢いて遊んだ

4 シャナクはリクルスを裏切った

5 ぶんたんはカートが強かった

6 たきしょうが久しぶりにマリカーやってるの見たよ

7 ルイージは棘にやられて負けた

8 マリオは逆転で勝った

9 ピーチは棘の犯人だ

10 ワリオは強いな

11 ワルイージはブンブンさん

12 今日はこれで終わりです

1~12をアメリカの国旗を押して見てみよう!

それでは、さようなら

2009-09-25

ためそう!

どうも~。

今日はちょっとした遊びをしたいと思います。

ブログがほかの国の言葉になるというシステムをつかいます。

正しく翻訳されてるかな?

では行きます。

1 私はおなかがすいた。

2 明日部活にいくつもりだ

3 明日のお昼はカレー・・・いや、うどん・・・いや、ハンバーガーだ!!!

4 僕はマリオカートを愛している。

5 私は強い

6 だんだんおもいつかないぞ!

7 ミッキーは死にました。

8 ミニーは昨日泣いた。

9 ドナルドは転んだ。

10 グーフィーは飛んで落ちた。

さて、アメリカの国旗ボタンを押して1~10をみてみよう!

それでは、さようなら

2009-09-24

ぐああああ

どうも~。

なぜこうなったかは見れば分かるだろうね。

こうさんの大会にいってきましたリクルスです。

久しぶりの12人対戦でした。

グランプリチーム

1、GCDKM
こうさんの大会となるとここは定番。(実は結構苦手だったりする。)
6th・・・

2、DSSS
9th  ばあああああああああああああか

3、64KK
4th フッまあまあかな。

4、グラグラ地獄山
30秒ルールで終わりおどろきでみるのをわすれました。

個人戦

1、WK(ワリオ鉱山)
6th。
3週目落ちなければこんな・・・こんなことにはなっていなかったんだあああああああああああああああ

2、64DKJP
8th。
もう死にました。

3、モーモーカントリー
ここでやたらと狙ってくるヴォケやろうがいることに気付く。
何位だか忘れました。
スターでひかれまくったので順位は低いはず・・・

4、GBAKK
最後狙ってくるやつの青甲羅攻撃。
くらっても2位~~~
ばかめ!!
やるならもっとはやくやっておけばいいものを!!

・・・・すみません。ちょっとイライラしていたもので・・・・

そして、こうさん今日はスカイプにいけなくて申し訳ありませんでした。

PSPがフリーズしてしまうのでいけませんでした。

こうさんありがとうございました~。

それでは、さようなら

2009-09-23

私はリクルス。あなたのこと好きだけど嫌い!

どうも~。

題名は丸パクリですね。おもしろかったので使いました。

今日はスカイプなしで日課やりました。

いつも通りにワリオで行くと、さすが紗那君

ワルイージできましたね。

さて結果~

1、やっぱり64マリオサーッキット
4位

2、64マリオサーキット ・・・ばぁーか
2位

3、SFC Mサーキット
3位

4、キノピオF
2位

きゆみみさんが選ぶコースしか来ないとは・・・

一見いい成績ですが、実は4人対戦なんだぞ!

2回目チーム

紗那兄キャラをよんでBLです。

さすが紗那兄BMできました。

しかし、違うチーム・・・

結果~

1、64Mサーキット ばぁぁぁぁぁぁか
4位

2、64クッパ!
2位・・・

3、64DKJP
なんとか2位

4、メイプルゥ~~
3位・・・

ボロボロじゃあああああ

落ち込んでいるので終わり。

それでは、さようなら

2009-09-22

ポケモンーーー

どうも~。

最近ポケモnばかりやっています。

今は、ポケモnリーグ受付ゲートですね。

ここらへんは8個目のジムあたりからきついです。

まいこさんとか強すぎだああああああ

シャナクさんはわしよりも低いLvでだからな~

I`m リスペクト Syanaku.

リスペクト分かりませんでした。

まずは、Lv上げからいったほうがよさそうですね。

40Lv越えがデンリュウとバクフーンしか居なし。

今日も短いですが終わります。

それでは、さようなら


2009-09-21

マリカー

どうも~。

今日はきゆみみさん主催の大会に参加させていただきました!

1戦目はデイジーバイク縛り!

いくぜ!!と思ったらまさかのエラー・・・

シャナクさんとスカイプしながらのチーム戦

べビィ M,L おまる コンビで行こうということになり、同じチームになれるといいと願う・・・。

同じチームじゃああああああ!!!!!!!

4:3の3人でのチームでした。確かもう一人はアイスさんだっけ?

1、キノピオファクトリー
シャナクさんのゲストに恐怖を持ちながらも2位をとってやりました。

2、64マリオサーキット
やっぱり来たぜこのコース。
みんなにガツーんとやられて4位がんばりました。

3、64クッパキャッソー!!!!!!!!!!
来たぜ我がコース!!!
と調子に乗ってたら棘やら赤やらにやられ6位。
死にました。

4、カラカラいせき
来たぜ兄貴{シャナクさん(べビィマリオ)のガチコース。
味方とのデットヒートの末3位

合計3人で勝ちました!!!


ポケモンの方は・・・

順調に進み7個目のバッジだっけ?をとりました!

今日はこのへんでおわります。

それでは、さようなら

2009-09-20

今日の出来事

どうも~。

今日の体育祭の結果です。

6色(クラス)のうち赤でした。(学年で競いあいます。)

自分が出場したもの
・ムカデ競争
・くみ体操
・クラスリレー
・大縄
 です。

ムカデのほうはまったく練習ができず、ぶっつけ本番でした。

なんとか始まる前に掛け声を決め・・・

なんと3位! ラッキーです。

組み体操は競技ではないのですが、練習ではうまくいかなかったところもばっちりで成功でした!!

クラスリレーのほうは赤組は恐れられるほどの速者ぞろいです。

大きく引き離して1位!!!!!

大縄は2分2本勝負です。

最初はまったく飛べず差がかなりあったのですが、逆転2位!

よくがんばりました。

ほかにも競技がありましたが省略

総合結果2位でした!!

いい体育祭だったな~と思います。

変わって・・・

ついにポケモン買いました!(SSのほうです)

最初はもちろんヒノアラシです。

これからどんどん進めていきたいと思います。

それでは、さようなら





2009-09-19

いよいよ明日

どうも~。

ついに明日体育祭です。

がんばってきます~。

今日はスカイプなしで日課に参加しました。

64マリオサーキットは絶対にやらなければいけないようですね。

マリカーやる日にこのコースがこないはずがないんですよね~。

そしてレース

マリサーでは赤3枚でひどくこてんぱんにされました。

ぶんたんさんだけを狙ったはずなのに、なぜかシャナクさんが猛烈に狙ってくるんですよね~。

もっとうまくなる方法を・・・

誰か教えてくれぇぇぇぇぇぇぇ

その後のスマブラではもうあの2人とは次元が違うことを思い知らされました。

話が変わって・・・

最近いもっちさんのとある記事の影響でPINOにはまっています。

みなさん、あれはおいしいですよ!

これだけは知っておいてほしいです。

今日はこのくらいで

それでは、さようなら

2009-09-18

ふ~

どうも~。

体育祭を2日後に控えています。

今日は日課の方はできませんでしたね。

体育祭準備やら塾やらで忙しかったですからね。

確か、明日からシルバーウィークでしたっけ?

いいな~休み。

休みみんな練習試合ですし・・・

夜にマリカー大会がたくさんあるのでそっちもがんばりま~す。

もっとレートをあげなきゃな~(見せびらかしたい。)

最近ちょっと適当に・・・

こっちもちゃんとやらんとね!

今回も短いですが

ちょっと巨大化やってみます。

それでは、さようなら






2009-09-17

今日も

どうも。

今日も日課やりましたが、やはり skypeの調子が悪くそんなにできませんでした。

マリカーのほうの結果はまあまあよかったです。

コースも満足!!

Miiはもちろん「へいこー」で行きました。

その後、久しぶりにスマブラしました。

こっちはシャナクさんとブンタンさんにボコされました。

さて、話は変わってついに100訪問になりました。

うれしいです~。

100人目はれみさんでしたね。おめでとうございます!

2桁の最後はブンタンさんだそうです~。

さて、今日はこのくらいで

それでは、さようなら

2009-09-16

ほほーい

どうも~。

題名は適当です。

今日も日課をしていましたが、スカイプの調子が悪かったのですよ。

マリオカート!

6人も集まりました!

ありが10匹でありがとう~

はい、よくある台詞ですね。

スカイプがあまりにも切れるのでがんばっていましたが、あきらめました。

その後、1戦だけBMさせてもらいました!

さて、今日はバトンつきです。

続きを読む »

2009-09-15

面倒・・・

どうも。

体育祭間近。

この時期は非常にめんどくさい。

担任はすぐキレるし、競技の紐が無くなるし(自分達の管理の問題だったりするかも)

でも!確かにあそこにおいたんだ!!

でもまだみつからないし、毎日毎日疲れるし。

はぁ~めんどくせーって気分ですね。

まあ地味に担任のきげんを良くするためにがんばってたりします。

さて、明日もがんばらんとな。

短いですがこのぐらいで。

それでは、さようなら





2009-09-14

またまた

どうも~

またまたやってしまいました!

スカイプマリオカート。

最近の日課になってしまっている。(うれしい日課だ!)

今日はチャットの方で僕がひまひまうるさいということでマリオカートやってもらいました。

メンバーは毎回恒例のシャナクさん、スカイプできるようになったきゆみみさん、

会話に必要とされるぶんたんさんの3人・・・4人でやりました。

スカイプもこの4人でやりました。

そして適当にヴォンヴォンやっていましたが!

今日もまったくいい結果がだせず・・・

紗那君に「あれ?どうしたの?」なんていやみを・・・

ムキィィィィーーーーー はらたつわー

次個人戦!

こうさんが合流してくれました~ やった~~~~

で、こうさんのレートは9000台・・・ くそっ もっとがんばりたいですね

このときの結果は覚えていませんが、次は覚えている。

紗那君に「あれ?どうしたの?」って言えたからね。

さて、今日はそろそろ終わりです。

それでは、さようなら



2009-09-13

奇跡の日であろう

どうもおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~

無駄に長くしてみました。

さて、おふざけは終わりにして今日は驚きの日でした。

それは、3回目くぅこさんの大会で起きました。

マリオスタンダート縛りでマリオコースという内容でした。

僕とシャナクさんはいつものようにスカイプして、 やっぱこのコースしかない!!

ということで64マリオサーキットでした。選ばれました。

そして2戦目2人で ここだよね~ということでまた64マリオサーキット。

選ばれました。

3戦目64マリオサーキット選ぶ人は減り続けていき、シャナクさんと2人だけ。

選ばれました。

ここまでくれば分かりますよね。4戦目もうここしかない。ということで

64マリオサーキット。(ここでは、くぅこさんが選んでくれました。)

そして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

僕とシャナクさんのテンションは激上がり!!

もう叫びに近かったですね。

この日を奇跡の日と名づけました。

4戦目の個人戦の結果

1、カラカラいせき
このコースが来たらもう無理。
5位ですね。

2、GBAクッパキャッスル
みようみまねでSCをした結果
7位ぼろぼろですね。

3、今日5回目のあのコースです。
いやっふーーーーーーーーーーーーーーー
ビィィリゥィィィ

4、僕が適当に選んだメイプルツリーハウス
なんでか1位をとれました。

ボロボロすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

その後 いもっちさんが合流してくれたのでシャナクさんと3人でレースしました~

今日はこのくらいですね。

それでは、さようなら

2009-09-12

1週間!!

今日でブログ始めて1週間になりました!

そして、ブンタンさんがわざわざ僕のために大会を開いてくれました!!

嘘です。たまたま重なっただけです。

今回もまあまあの成績でした。

(こう書いたのは、内容を丸忘れしたからです。)

スカイプしながらのマリカーはやはりたのしい!

シャナクさんはリアクションがいいんでね。

さて、今日は短いですがこのくらいで終わります。

それでは、さようなら

2009-09-11

バトン! 他

どうも!

最近体育祭の練習で疲れます。

大半の方は大体明日ですからね~(勝手に決めた)

でも、来週なんですよ。わしの学校は。

みんながんばれ!

後1週間も練習なんて・・・

疲れるわ~

さて、面白いこといってみろバトン

笑いのセンスないですからね。先にいっておきますけど。

続きを読む »

2009-09-10

マリオカートの話

どうも~

昨日はれみroomにINしました!

というわけで、結果のほうをのせていきます。

個人戦~

おばけぬぅまっ
シャナクさんをスター、あっちゃんさんをデカマリでひくことに成功!! やったね(´◉◞౪◟◉)
そして、2位

SFCマリオサーキット
最後のほうまでビリ はぁ・・・ そこに金きのこで逆転!!
というわけで1位

64マリオサーキット
またまた下のほうでした。最後に金きのこ!!
でもさっきのようにはいかず2位・・・

GBAクッパ
最初から最後まで1位でルンルンでした!
しかし・・・・あっちゃんさんがやらかしてしまいました・・・
まさかのスーパーSC!
撃沈~

続いてチーム戦

 赤           青
れみさん       紗那P
リクルス       あっちゃんさん
紗那ゲスト

こんなチームわけです

大体の内容を忘れたので3戦目のあの出来事について語る。
僕はあっちゃんさんにたたきおとされました(おとされるのはあっちゃんさんの予定だったのに・・・)
そして

たしか2週目でした・・・
僕は3枚の赤甲羅をまとっていた後ろからあっちゃんさんがくるのがわかりました・・・
これはチャンス!!!!
すかさずSTOPしかしわかったのかあっちゃんさんもSTOP
しかし止まったからなんだ!
赤で突っ込んでやりました!
転がるあっちゃんさんはおもしろい!
というわけであと残っていた1枚を復活作業をするあっちゃんさんにぶつける!!!
そして逃げる!!
あっちゃんさんすいませんでした(●´艸`)

さて、バトンです。

続きを読む »

2009-09-09

勇者バトン

勇者バトンバトン

Q1 今から君は勇者になるんだ!!!
A1 えー
Q2 ちなみに拒否権はないよ!!
A2 えー
Q3 さぁて、今から地味村にいってもらうよ!!
A3 えー
Q4 用意はできたかな?
A4 はぁ・・・
Q5 それでは出発だ!!!
A5 あい
Q6 ~地味村~に到着
A6 ほーう
Q7 女の子が目の前に居ます。
A7 お!?
Q8 喋りかけられました。
A8 おお!?
Q9 ?「わし鴨子。よろしく」
A9 よろしく。
Q10 鴨子「ちなみになにしにきた?」
A10 わけもわからずここへ・・・
Q11 鴨子「あっそう、じゃぁ魔物を倒してほしてきてくれんけ?」
A11 えーなんでー
Q12 鴨子「じゃぁ地図とハムと鴨。あげるから」
A12 別にハムと鴨いらんし、ていうかそれでいくとでもっ?
Q13 こうして勇者は魔物を倒すことになりました。
A13 めんどくせ
Q14 ~魔物~の洞窟
A14 到着っ
Q15 ちなみにすぐに魔物の所につきました。
A15 なんだそりゃ
Q16 魔物「AHAHAHA、我を倒しに着たのか?」
A16 そういうことらしいです
Q17 魔物「えらいな貴様。」
A17 え!やっぱり?
Q18 魔物「それでは戦おう!!!」
A18 (´-`).。oO(ずいぶん変わった魔物・・・)
Q19 ちなみに魔物のレベルはスライムと変わりませんでした。
A19 けッ雑魚が!
Q20 ということで必殺技をどうぞ!!!
A20 うーん。(゚Д゚)!! ピクルスビーーーーム
Q21 魔物はただの屍になりました。
A21 よくがんばりました。
Q22 こうして勇者は村に戻りました。
A22 疲れるね
Q23 鴨子「ありがとう勇者。」
A23 どうも
Q24 鴨子「よしわしからプレゼントをあげてっやてもかまわんけど?」
A24 なにそれ。普通あげますじゃね?
Q25 鴨子「ジャジャーン。ハム!!!!!」
A25 ('A`)
Q26 鴨子「嬉しいか?ゆっくり食べてね」
A26 ・・・・・
Q27 鴨子「あっそうそう、ネウロかっこいいから」
A27 ふーん
Q28 こうして勇者は地味村をでました。
A28 終わったな・・・
Q29 あっいまさらですが私は・・・・
A29 ?
Q30 私は・・・・・・・・・・・・。
A30 ??
Q31 私は・・・・・・・・・・・・・・・・・。
A31 ???
Q32 私は、男ではありません!!!!
A32 ぬ!?
Q33 女です!!!!!
A33 へー
Q34 名前は、馴ー蛇ーです。
A34 ほーう
Q35 よろしく。
A35 ん
Q36 ということで勇者。
A36 あい
Q37 このあとは、栗鼠と眼鏡と黒猫のすむ洞窟に行ってもらいます。
A37 えー まだやんのー
Q38 ちなみに最終ボスは栗鼠です。
A38 ほーう
Q39 頑張ってください。
A39 あい
Q40 ここで確認。荷物は、ハム、地図、以上。
A40 ハムしつこいよ?
Q41 ここで買ってもいいものが一つ!!!
A41 なにっ!
Q42 ハム、鶏、鯖、猫、兎、狐、狸、おにぎり。
A42 ・・・・・
Q43 さてどれを選ぶ?
A43 いやそりゃハムでしょう
Q44 さぁ以上の物を持って洞窟に行こう!!!!
A44 ん
Q45 ~洞窟~に到着。(ルーラを使ったのだよ。
A45 きたことないはず・・・
Q46 ちなみに、上で選んだものはメンバーの一員になっている。
A46 え!?ハムがメンバーかよっ
Q47 あだ名を決めよう!!!!
A47 ハヌ
Q48 それでいいんだね?
A48 うn
Q49 ~眼鏡一階~に来たよ!!
A49 ほーう
Q50 ?「俺様のところに来るとはいい度胸だな!!!俺様は眼鏡!!!」
A50 (´-`).。oO(もうちょっといい名前なかったのかな?)
Q51 眼鏡「さぁてここでの必殺かめはめ波でも・・・・」
A51 ぬ
Q52 バトル開始だ!!!
A52 いくぞー
Q53 さぁてどうやって戦う?①眼鏡を割る。②メンバーにおにぎりが居る場合おにぎりを出す。
A53 なんでハムを出すがないんだぁー。 眼鏡を割る
Q54 眼鏡を倒した!!!!
A54 みんなこんなもんなのか?
Q55 次は~黒猫二階~だ
A55 ほう
Q56 ここに、荷物が落ちている。①またたび②猫じゃらし③高杉  どれを選ぶ?
A56 高杉
Q57 ?「よくきたにゃ!!!黒猫は黒猫だにゃ!!!!」
A57 ん
Q58 黒猫「眼鏡は簡単に倒せたけど黒猫はそうはいかないにゃ!!!」
A58 ほーう
Q59 さぁ、どうやって戦う?①またたびを使う②猫じゃらしを使う③高杉を使う④メンバーに狐が居る場合狐をだす
A59 高杉を使う
Q60 ちなみに①②えお選んだ場合は負け。しかし(((負けた奴は馴ー蛇ーが生き返らせます。
A60 ほう
Q61 勇者は黒猫を倒した。
A61 わーい
Q62 次はラスボス・・・・・栗鼠だ!!!!
A62 なんで、ネコより鼠が上なんだろう・・・
Q63 それでは栗鼠三階へ・・・・・。
A63 ほう
Q64 ?「アンタ、何しに来たの?うちは栗鼠・・・。アンタは?」
A64 勇者ですけど。
Q65 栗鼠「あっっそう。だから何?」
A65 お前バカだろ!! 聞いといて何言ってんだよ!
Q66 栗鼠「ふ~ん、ウチを倒しに来るとはいい度胸。」
A66 まあね
Q67 栗鼠「戦ってあげる」
A67 うn
Q68 栗鼠「綺麗な血みたいから頑張って・・・ね?」
A68 (´-`).。oO(頑張ったら君は血見れずに負けるだろう)
Q69 こうして勇者はLV100の栗鼠と戦うことになった。
A69 え
Q70 ちなみに勇者のLV48。
A70 無謀だろなんだこの差は
Q71 頑張れ勇者負けるな勇者!!!(((
A71 はらたつわ
Q72 栗鼠「遅い!!!」
A72 なにっ!
Q73 栗鼠は鉈を振り回した。
A73 うおっ
Q74 ここで何を使う?①ハム②メンバーに鯖が居る場合鯖
A74 ハム
Q75 ちなみに両方選んでも死にます。
A75 なんだそれー
Q76 勇者は64のダメージを喰らった。
A76 ぐはっ
Q77 勇者のHP残り1840((
A77 けっこうあるやん!!
Q78 栗鼠は白兎と鴨子を召喚した!!!
A78 なんで鴨子がいるんだよっ
Q79 さてここで何を使う?①ハム②ハム③ハム④ハム⑤ハム
A79 ハムで!
Q80 鴨子は死んだ。
A80 なんだそれー まあいいや。よしっ
Q81 白兎と栗鼠の攻撃!!!
A81 うっ
Q82 勇者は568の攻撃を受けた。
A82 ぐはっ
Q83 勇者ピンチ!!!!
A83 ピンチ!
Q84 そこでまた二人の攻撃1000のダメージ。
A84 だから無理だってよ
Q85 残り254!!!あと一撃で死亡。
A85 おいおい
Q86 勇者は必殺技を使った。ここで必殺技をどうぞ
A86 ああ、そうですか。じゃあ ピクルスビーーーーーーム
Q87 白兎死亡。
A87 おっしゃぁぁぁーー
Q88 残りは栗鼠だけだ!!!
A88 おうおう
Q89 相手のHP19876からHP1875になった。
A89 なにがあった?まあラッキーーー
Q90 栗鼠の攻撃!!!(((
A90 !
Q91 500のダメージ。
A91 ぎゃああああああ
Q92 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
A92 ・・・・・・・・・・・・・・・・。
Q93 勇者は死んでしまった。
A93 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Q94 次の勇者を一人選んでください。
A94 ・・・・・・・・・・・・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-09-08

忙しい

どうも。

火曜、金曜はやはり忙しい

なぜか、それは、

学校が終わっても6時まで部活、約30分かけて下校

6:30帰宅 7:10塾開始(今日はテスト)

9:35塾終了

10時ごろ帰宅 それから学校の準備はめんどくさい・・・

火曜、金曜はとにかく忙しいくなかなかゲームができない。

これはつらい・・・

まあ、がんばって行きたいと思います~

それでは、さようなら

2009-09-07

(´◉◞౪◟◉)

どうも。

中々いいタイトルが思いつかん・・・

さて、今日は急遽Meが主催の大会を開きました。

1戦目グランプリチーム!!

 赤→リクルス&きゆみみさん 青→れみさん&シャナクん

64マリオサーキット
れみさんをスターで2回ひけた!! やったね!!(・∀・)
そしてまさか1位

キノコキャニオン
まあ何事もなくまさかの1位

カラカラいせき
シャナクんのガチで行くコース!!
巨大化で赤3つまとったシャナクんを潰す。 やったね(´◉◞౪◟◉)
で、2位

まあやっぱり最後はレインボー
この時2連トゲぞー! 2個ともしっかりれみさんにぶち当てる。 へっ
そしてしっかり1位

まあこんなこんなかんじにレッドの勝ち!

そして調子に乗りました。

まあ調子に乗りすぎて次の個人戦ボロ負けですよ。

1位ばっかとっても調子に乗ってはいけませんよ!!

乗りませんよね。 乗るのはMeぐらいですよね。

それでは、さようなら。

2009-09-06

わっしょーい!

どうも。 リクルスです。

題名はいいのが思いつきませんでした。

今日はいろいろありましたー

ブログにカレンダー、カウンター、ダジャレなどつけたり。

大富豪ではめちゃめちゃ連続勝ちしてたんですけどねえ

まさかのブンタンさんにやられました(都落ち)

シャナさん、ブンタンさん、たきしょうさんとルールを知らないもの(シャナさんはしっていた)が集う

麻雀対戦。わけも分からずチーやポンをひたすら連打!

なんてことをしていました。(シャナさんの説明で何とかやりましたが)

早くルールを覚えてちゃんとした対戦がしたいですね。

それでは、さようなら

2009-09-06

どうも

初めまして、リクルスです。

1日にあった事を書いていきたいと思います。(基本的にはゲームです。)

これからがんばって書いていくのでよろしくお願いします!

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
