--------



2009-10-31

おひさ

どうも~

久しぶりの更新ですね。

最近朝ごはんを食べると学校で腹が痛くなります。

なぜでしょうかね?

さて、なにかあったかと言うと特に何もないのですが、

最近太鼓の達人にはまっています。

ボタンのやつです。

ただ、それだけです・・・

なかなか書くことが見つかりません。

このぐらいで終わってしまいます。

それでは、さようなら

2009-10-25

暇だな~

どうも~

暇ですよね~

最近

なら更新しろよ!って思った人に・・・

暇だから何もすることがないので何もかけません。

申し訳ない

なんか楽しいことないかな~

とりあえず今はこうさんのレースにむけての特訓しようかな~

って思ったけどもう学校だと・・・

暇ではなくなるけどめんどくさいですよね。

2009-10-17

はいですううううう

どうも~

シャナクさんのブログに行ってしまったために回されたバトン

【口調指定バトン】

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


†)指定キャラ→タラちゃん(同じですううう)


†)名前は?

リクルスですううう

†)バトンを回す人5人決めて

☆スィーさん

★あっしーさん

☆よちみさん

★?さん

☆?さん

選んでしまって申し訳ない

多分見ていないので大丈夫だと思いますが

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

☆スィーさん   狐(適当ですうううう)

★あっしーさん    犬ですうううう!

☆よちみさん   ネコですうううう

★?さん    ?
 
☆さん      ? 


†)罰ゲームを決めて下さい♪

言われた動物のまねをする


†)5人は自分のことどう思ってる?

変わり者 だろうねですうううう


†)5人との出会いは?

掲示板からですうううう


†)5人のいいところを書いて下さい

☆スィーさん   何かを教えてくれるとこ?ですううう

★あっしーさん  優しいとこですうううう 

☆よちみさん  話しやすいトコですうううううう 

★?さん    

☆?さん  


†)この5人と今後どうしていきたい?

一緒に走っていくですううううううう


†)5人とは喧嘩したことある?

ないですうううううううう


†)指定

なしよですううう


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

質問コーナーを次からつくろうかなあ

2009-10-16

バンバンバーン

どうも~

題名が適当なのは気にするな。

そう俺は気づいた。

ネタがないはずがない

なぜなら これは日記だからだああああああ

うむ。

そういうわけだ。

今週は最高の1週間でした。

なぜなら 嫌いな担任が休み

グハハハハハハハハ

日曜参観日なんだけれども

調理実習だってさ

がんばろう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だめだ。やっぱりたいしたことが書けない・・・・・

もう終わり 終わり

それでは、さようなら


2009-10-15

くそっ

どうも~

最近はバトンに頼りすぎだな~

まわす人いないくせにやってます~

はやく抜け出したいなあ

FFディシディア キャラ名一発変換バトン

Q1 ウォーリアオブライト
A1 ウォーリアオブライト
Q2 ガーランド
A2 ガーランド
Q3 フリオニール
A3 不利オニール
Q4 皇帝
A4 肯定
Q5 オニオンナイト
A5 オニオンナイト
Q6 暗闇の雲
A6 暗闇の蜘蛛
Q7 セシルハーヴィ
A7 セシルはーヴィ
Q8 ゴルベーザ
A8 後ルベーザ
Q9 バッツクラウザー
A9 場っつくらうざー
Q10 エクスデス
A10 エクスです
Q11 ティナブランフォード
A11 ティ那ブランフォード
Q12 ケフカ
A12 ケ付加
Q13 クラウドストライフ
A13 食らうどすとライフ
Q14 セフィロス
A14 セフィロス
Q15 スコールレオンハート
A15 スコールレオンハート
Q16 アルティミシア
A16 あるティ魅しあ
Q17 ジタントライバル
A17 時短とライバル
Q18 クジャ
A18 句じゃ
Q19 ティーダ
A19 ティーだ
Q20 ジェクト
A20 ジェくと
Q21 シャントット
A21 しゃんとット
Q22 ジャッジガブラス
A22 ジャッジがブラス
Q23 ノクティスルシスチェラム
A23 退くティする視すちぇラム
Q24 コスモス
A24 コスモス
Q25 カオス
A25 カオス
Q26 正確に変換できましたか?
A26 いやいや

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-10-13

書くこともないので・・・

どうも~

ACT君からバトンが回ってきていたようなので特に書くこともないからやる



あなたはどうしますか?バトン

Q1 あなたと会うのは初めてですね。では始めます。
A1 はじめてじゃないでしょ~
Q2 友人に攻められたときの言い訳は?
A2 そのときによる
Q3 なにそれ?ありえないって言われたとき
A3 ありえることしか言わん!
Q4 あなたが話をそらしたいときどんな話を持ちかける?
A4 そのときによる
Q5 でねー!って話を続けられました。
A5 うんうん
Q6 どうしますか?
A6 なにー?
Q7 今あなたは広い草原にさまよっています
A7 風が気持ちいいでしょう
Q8 食べ物がありません。どうしますか?
A8 困るなあとりあえず飲み物があれば・・・
Q9 あ、草は食べられません。
A9 当たり前だ!
Q10 世界が今日で終わりになります。
A10 マジかよ!
Q11 どうしますか?
A11 最後に今やりたいことを・・・
Q12 なるほど・・・
A12 うむ
Q13 人生最後に食べたい食べ物は?
A13 PINO
Q14 人生最初に食べたかったものは?
A14 PINO
Q15 自分にとってのごちそうは?
A15 PINO
Q16 わたしは果実!w
A16 いやいやPINO
Q17 さて、もうそろそろ終わります。
A17 PINO
Q18 また今度お会いしましょう!
A18 PINO
Q19 最後に回す人を3人!
A19 P I No
Q20 ありがとうございましたーお疲れ様でしたー!
A20 PINOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-10-12

ヒーロー(リクルス)は遅れてやってくる

どうも~

お久しぶりですう

元気でしたかあ?

ぶんたんさんがマリオカートを引退してしまいましたね。

最後の大会の記録が残ってるみたいなのでいつでも見られるなあ

いきなりだけどバトン!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 スーパーマリオワールド! 名前あってるかな?
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 できない!! 2歳だもん
Q3 一番最近したゲームは?
A3 マリオカートWii
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 高いからかわない
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPGは好きだけど短いといやだ
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 ルイージマンション 2週だ! 少ないね
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 いただきストリート
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 SF 64 GC GBA PS PS2 PSP DS Wii
Q9 持ってるソフト数は?
A9 多くて分からない!
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 多くて分からない!
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 売るものと売らないものがあるなあ
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 マリオカートWii
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 たくさんだ
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 マリオカートWii
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 面白そうだったら買う!
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 8時間
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ないない
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 あるな
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 エンディングにまったく興味がない
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変える
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 あるぜ
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 キングダムハーツ
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 あたりまえだ!
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 俺 私 僕 わし

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-10-08

こんばんは

どうも。

最近忙しいのでなかなかこれませんが

大会などには参加するようにしますので

それでは、さようなら

2009-10-05

走ろうか!!

どうも~。

走りの秋ということで(聞いたことないけど)マリオカート。

わしも主催してしまいます。

参加してくれるという心優しい方はコメントしてください。

だれでもおkなのできてね!

誰もこなかったらやめざるを得ないでしょう・・・

内容は2~3戦でただ縛りも何もなく、実力をみせつけあう!!

そう!つまり1戦目がだめでも2戦目で!!!

ということです。

(何か違うルールがよければ言って下さい)

さぁ、日時を忘れていたよリクルス君

う~ん・・・・・・・・・・・・・

10月5日(月) 22:00から!!

何人か集まりましたので走ります!

無事に終わりました!

実は消すのやってみたかっただけです。  あいうえお←これ

参加してくれた3名様(少ないのはきにしない)

ありがとおおおおおおおおおおお

結果はまた載せます

それでは、さようなら





2009-10-03

Come Back

ドウモ~

れみさんの帰りが意外とはやくもう帰ってきました。

れみさんも入った日課

個人(5人)

1、64M
2位

2、クッパキャッスル
1位

3、グラグラ
2位

4、GCM
2位

ぶんたんさんとの接戦で1点差で勝ち!!

チーム(6人)

1、カラカラ
3位

2、シャーべット
5位

3、DKジャングル
1位

4、GBAクッパ
2位

個人(4人。カート縛り)

1、ココモ
1位

2、GBAクッパ
1位

3、ムーンリッジ
ぶんたんさんが相当な差で勝っていて待っていてくれたが、
キノコの加速でまさかのゴール
1位だったけどこれは2位です

まあ、こんな感じです

それでは、さようなら

2009-10-02

日課!!

どうも~。

今日も日課ですね

個人戦(4人)

1、カラカラいせき
まあ、シャナクさんにはまけなかったぜ
1位

2、モーモーカントリー
ここではデカマリでしゃなくさんを轢くことに成功
2位

3、64DK
スターで皆を轢き倒し
1位

4、マリオサーキット
ビリ。

チーム戦(5人)

1、64マリサ
ビリ

2、ノコノコみさき
なんとか2位

3、GCピーチビーチ
新たな道を知って満足。
2位

4、ワリオこうざん
スタート直後
Wi-Fiからはじかれる
落ちたんですね

個人戦(5人)

1、GCマリサ
1位

2、GBAクッパ
2位

3、ルイサ
3位

4、カラカラ
1位

今回は調子よかったですね。

それでは、さようなら

2009-10-01

バトン

どうも~

今日は特に活動できなかったので、バトン

マリオカートバトンバトン

Q1 Wi-Fiに繋げてる? (繋げてないなら以下はパス
A1 もち!
Q2 レート8000以上行ったことある?
A2 今8000以上だよ
Q3 レート9000以上行ったことある?
A3 ないよ!
Q4 フレンド10人以上いる?
A4 いるよ
Q5 国内ランキング載ったことある?
A5 ないよ!
Q6 自分は強いと思ってる?
A6 弱いとは思ってないが、強いとは思っていない。普通ですね。
Q7 チーターのことどう思う?
A7 自分が弱いから・・・
Q8 ニコ動とか参考動画見たことある?
A8 あるぜぇ
Q9 お疲れした。
A9 あい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
