--------



2009-11-30

あえて

どうも~

みなさん、次は冬系のものかと思ったでしょう。

あえて、季節物からはずしました。

ところで、12月3日に合唱コンがあるのですが、

あと1クラス閉鎖がおきると中止なのですが、あと1人でるとうちのクラスは閉鎖みたいです。

まあ、新しいマリオなんちゃらが出る日みたいだから暇にはならないかも!

マリカだってやってるかもですね。

一言(家が読みずらいです)

2009-11-26

やることねえですね

どうも~

昨日は高校訪問行ってきました。

いいところでした。

しかし

質問などあらかじめ考えてきたものを、質問する前に

言われてしまい何も質問できないという状況になってしまい

ちょっと困りましたが、

まあ資料とかもらったし新聞のほうはなんとかなるでしょう


テストの結果ひどいですね。

ちょっとまずいです。

一言

snap_kurohyouriku_2009114222223.jpg

2009-11-23

眠いですね

どうも~

最近は眠いですね。

昨日、おとといと大会に出てきました。

テストなどいろいろありなかなかゲームできませんでしたが、

まあまあな結果だったんじゃないでしょうか

スカイプマリカは

やっぱり楽しいですね!

スカイプではいろいろな人に迷惑をかけてしまいましたが・・・


今日は新しい携帯を買いました。

高かったです。

カラーは水色!

まあこんなかんじなことがありました。

一言





2009-11-19

やばし

どうも~

明日テストです~

全然勉強してなくてやばいです

今回はいつもより全然勉強量がなくてちょっと危ないです。


まあなんとかなるでしょう

それじゃ明日頑張ってきます~

2009-11-15

パーティー

どうも~

約1ヶ月前に行われたランチパックパーティー!!

テニス部の皆を我が家に招いて行いました。

午前中から買出しに出かけ大量出費。

13時から行い最初は皆で

皿一枚目を見てイエー!!

2、3、4と続く皿

イエー!とテンション上がりまくり!!

これを見よ!

2009_11042010_0467.jpg


やったーすごーい

どれがどれかわかんなーい!!

という感じでスタート!

ちなみに5人です。

2枚目くらいまではよかったんですけどね。

く、食いきれねえ!

俺たちは食わなきゃいけないんだ

大金出したんだぞ!

あきらめてたまるか!こんちくしょー

って言ってたんですが

30分後に結局ラップでくるんで

ゲームスタート

みんなでわいわいやってたんですが

みんなラップでくるんだ直後食い始め

これだ!

2009_11042010_0468.jpg


食いきれたのはいいけど

ラップが無駄じゃねぇかああああああ

まあ食いきれました。

楽しかったけど、きつかったですよ

今日の一言




2009-11-14

テスト前

どうも。

テスト前です。

今がんばってます。

やっぱり毎日マリオカートしてないとネタがありませんね。

なかなかいい内容が思いつきません。

とりあえずマリオカートやりますよ!



今日の一文字 これから走るということで




2009-11-08

ついに

どうも~

今日はスズメバチと一戦してきました。

ここ最近かやたらと ブゥゥゥンって うるせえなこのやろう

って思ってたんですよ。

朝ふと窓のほうへ目を・・・

(゚Д゚)!!!!

挟まってやがるぅぅぅぅ(蜂ですよ)

カーテンと窓の間に挟まって ブゥォンブゥォンいってました。

まずキンチョール的なものをキンチョーしつつかけます(すべってますか?)

まったく効果なし

メッチャコワイッス

そこでリクルス家代々伝わってないけど 最終兵器

「ほうき!!」

これは戦闘放棄という意味ではありません。決してそういう意味ではありません。たまたまです。

ちょうどスマッシュできる位置に蜂が

~ちなみに~

ちょっとCM的な感じです。

スマッシュというワードがでました。

リクルスはテニス部に所属しています。

副部長です。自慢じゃないです。決して自慢では・・・ない!!!!!

~終わり~

いたんですよ(CMの入り間悪いですね)

持っていた箒でオラアアアアアアアアアアアアアア 

落ちたぜ!よしよしって思ったら

このやろうまだ生きてやがる!若干動いてるぅぅぅぅぅぅぅ

ムリムリムリムリ

袋にいれて見守ることに・・・

やっぱ動いてるわ~

止めをさすべく持ち出した

ビールの6本まとめるアレとまだ結構中入ってるお茶

袋をアレにいれてウォォォォォォォォ

クラッァァァァシュゥゥゥゥゥ

新聞紙にくるんで捨てました。

結構でかかったです










続きを読む »

2009-11-04

悩む

どうも~

11月始めての更新です。

最近ネタがない故に、いい内容も書けずみてもらってる方に

申し訳ないです。

というわけでとりあえず昨日の国内戦での成績

9000台の多いところに入ることができました。

ゲストで邪魔係のやつがおり、リクルスを狙ってきました。

が、自慢の推理力で敵の攻撃パターンを読み鮮やかにかわし

ボムちゃんを当てまくり!で追い払うことに成功しました!

今3つめのライセンスで昨日の終わるときには8100です。

まだまだですがみんなに見せるやつではないので、やられても大丈夫という

安心感があります。

もっと増やしたいですな

それでは、さようなら

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
