--------



2009-12-28

寝不足・・・

こんばんは

今3時です。

冬休みで特にすることもないので、昨日 

テイルズオブグレイセスとクラシックコントローラーを買ってきました。

めっちゃ高いですね。

財布が撃沈しました。

でも大丈夫。

ちょっと面白くて、午後8時に初めて気づいたら、午前5時。

やべぇ!寝るの忘れた!!ってなりましたね。

とにかく面白いんですね。

暇つぶしに買ったのに寝る時間を削ってやるのはおかしいんですけどね。

もうちょっと制限します。

2009-12-25

クリスマス

やっほーい


これからクリスマス大会的なものに出てきたいと思います。

前に行われたいもっちさんの大会では結構調子がよかったので、

この調子でいい結果が出るといいですね。

今日は忙しかったので疲れました。

終わります。

2009-12-21

ヨー

グルト!

更新ってサボりたくなっちゃうんですよね~

ホントは面倒くさかっただけ・・・

最近

またスマブラをよくやるようになりました。

昨日は珍しくシャナクさんをボカボカ吹っ飛ばせましたね。(マグレ~レ~レ~マグロ~)

ヨルのヨーグルトはうまい!

朝食うとお腹が痛くなるので、

朝は何も食べないのです。

皆で食べヨーグルト!!

2009-12-17

書初めは片づけが面倒くさい

どうも

今年ももうそろそろ終わりですね。

その前にクリスマスですね。

ああ、こんなことしか書けない・・・

知ってること書いても、「知ってるよ。そんなもん」

ってなっちゃうねぇ~

土曜に大会があるんですね

いい結果を書けるようにがんばりたいですね。

2009-12-13

ヒーターつけると暑い消すと寒い

どうも~

今日はこの間の対戦について。

グランプリ個人(4人) メンバー Martyさん シャナクさん、れみお。 スカイプ使う

いつものワリオで

1、ココナッツモール 1位
棘が来たけどキノコ持ってましたからね。
 効きませんよ~

2、カラカラ 1位
見たかシャナクさん
どうだどうだ!

3、キノピオファクトリー 2位
あまり覚えてないな~

4、64マリオサーキット 2位

やっぱりこのメンバーだとここは走るみたいだねぇ
れみおに追いつかれて同点1位でした。

次は負けない(負けてないところは気にしないでください)

チーム戦 べビィルイージ

Martyさんと一緒チームでした。

シャナクさんはべビィマリオなのに!

1、GBAクッパ 1位 (Martyさん2位)
れみおが苦戦している。
ショートカットをあっさり成功させるなんて流石です。

2、64クッパ 1位 (Martyさん3位)
ここだけは誰にも負けられませんね。

3、64シャーベット 2位 (Martyさん3位)
ここはどうだったかなぁ?
アイテムを使いました。

4、ワリオ鉱山 1位 (Martyさん忘れた)
ここもどうだったかな
アイテムを使いました。

勝ちましたぜ。この日は調子よかったですね

最後バトル れみお抜け

シャナクさん1人

これは言うまでも無く可愛そうな位の圧勝!

毎週木曜にマリカするみたいなんで毎週かけるかな?

さようなら~

2009-12-11

何してくれる?

どうも~

今回はネタがないときのネタ

ネタがありませんね~って素直に言ってしまうと、負けた気がするけど

正直にネタがありません。

これから深夜大会するかもということなので久しぶりにあの結果表示しようかなぁ

2009-12-06

分かったならいいでしょう

どうも~

前言っていた宿題がやっと終わったぞ!

いやあめんどくさい。

やっぱ文っつうのは書けないと不便ですね。

話は変わって学級閉鎖だったこともあり、マリオ一応クッパ倒したぞ!

やってない人がいるかもしれないのでそこまで語りませんが

めんどくさいからクリアしてないコースが多い!

でも後でやるつもりですよ

そして!やっぱりパックンはムカつきますね。

さらに!このマリオで発見してしまったのですが、

マリオが99人になると帽子を取るって知ってましたか?

今回からだけなのかなぁ?

まあとりあえず見つけてしまったのです。

一言

2009-12-03

ここにいれるな

どうも~

今日は学級閉鎖だということでいろいろしました。(ほんとはいけないと思います)

まず、新しいWiiを買いました。黒

理由は秘密です。フフフ~

それに今日発売のマリオ!

早速4面です。

さっきまではれみおルームでマリカをしてました。

久しぶりで順位が・・・(言い訳です)

なかなかシャナクさんを跳ねられなくて残念。

楽しかったです~

しかぁし、こんなことをしている場合ではない。

高校訪問まとめをしなければならないのだ。

今まで見てきて分かるでしょうか・・・

自分は文章が1番苦手なのです。

全く書けません。

どうしようか・・・

とりあえず頑張ります。

心の叫び

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
