--------



2010-03-26

ああ

今日は2年最後の日でした

みんなと打ち上げに行ってきました。

やっぱり1組はいいですね。

5時間ぐらい話してたかなぁ

できたら変わりたくないんですけどね~

まぁこのブログは同じ学校の人は知らないんだよねー

でも、みんなありがとう!

2010-03-18

こんにちは

そろそろ更新しないとまずいかなと思いました。

でも書く事がないので

バトンです。

すいません

続きを読む »

2010-03-13

おひっさ~

どうも~

お久しぶりです。

最近はあまりパソコンをいじってなかったりしてたかもよ

今日は卒業式!

先輩ないてたなぁ
た●●ょ●はにやけてたけど
こらえていたのかなぁ?

うう~ちょっと寂しいですよね~

ああ、もう3年か もう受験か

いやだな~

2010-03-05

こんばんは

最近はいろいろ大変です。

発表しなければいけない場面が多いんですね~

ただ発表するだけならいいんだけど自分は別のつらい理由が・・・


それはおいておき最近はなかなかはまれるゲームがないんですね~
勉強しろとはまだ言わないで下さいよ・・・
何が面白いでしょうかね?


Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
