--------



2010-05-30

作成者におこられそうなバトン回答

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 知る人ぞ知る
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 ありまする
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 俺が勝てるはずがない
Q4 今の環境について一言
A4 わーい カードのやまやー!
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 僕はすべてのカードを愛している
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 上のとおりだ!
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 僕はどんなデッキでもらヴ
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 上のとおり
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 おれ
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 ライフ計算がしやすいように攻撃!!
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 よわいかーどなんてないよ
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 禁止になるものをなぜ作るんだろう
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 みんな必死でさ 実力つけてんのに禁止はないよね 禁止は
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 ないですよ
Q15 短かったですが最後に一言
A15 実は遊戯王しりません。ごめんなさい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010-05-28

おめでとう

どうも

テスト終わって帰ってきました

とりあえず目標の5教科400点達成!!

おめでとう

細かく1教科ずつ

見たい人だけどうぞ

続きを読む »

2010-05-22

あwbt

どうもどうもどうも

長い間放置していた

勉強もあまり進んでいない

テスト水曜日

あ~あ~

続きを読む »

2010-05-13

昔だったらたくさんマリカの大会とかやってたから、

結果記事とか書いて見れるもんだったけど今はそういうのもないから書けないな~

また皆集まってくれ~

勉強開始する前に!

2010-05-05

昨日

昨日は大会だったんさ

疲れたんで特に細かくは書かないです

ただ2-0のマッチからの逆転勝利が書きたかったんですね~

そろそろテスト勉強

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
