--------



2010-06-30

だだだ

俺が連続更新なんて珍しい!!


昨日に続き面白かったことがあった

朝会があって帰ってくる頃には授業が始まっているんだが

廊下で遊んでたみたいなんだよねこれが

で3年教師 3恐の一人 Yが

キレたんだ

Y「おい!!今廊下で出てたやつ!HとMと誰だ!!」

H「・・・」

M「Hくんだけです」

Y「うそいってんじゃねぇよ!Kがいただろ!」
Y「なんでてめえは僕ですっていわねぇんだよ!」

K「いや教室のドアとこに立ってたんで・・・」

Y「そうか じゃあ俺の見間違いだったんだな!!」
Y「ドアのとこに立ってればいいんだな!!」
Y「ほかのやつらはもう座って授業の形なんだよ!!」

ちょっと省略したけどこんな感じでキレてたんだ

HとMがバスケ部でYが顧問だったこともあり、
そのことについて語ってたとき最後で

Y「だからてめぇらは バスケットゥッ! バスケット~」

かんじゃったのよ。思いっきり

みんな真顔だったけど尊敬するね

俺一人で ブッフッフゥゥ~

とか笑ってた、

その後も真剣に語ってんだけどもうそれどころじゃないね!

気づかれなくてよかった!

2010-06-29

最終兵器 ビート板

こんばんは

最近あったことを適当に書。


友人の理科ノート

熱エネルギー
光エルギー
音エルギ

「エルギってなに?」 「あっエネルギーだ!!」




理科の静かな教室

俺のダジャレがさくれつ

「このもーたーおもーたー」

「・・・・・」


部活の時間点取った友人の一言

「ケンタッキー!!」






プールの時間

K納がうるさく何度も注意され退場

ビート板を片付けなかったみたいで

「お前ででけって言われたんだからビート板ぐらい片付けろよ!」

ビート板を投げる

別に投げるのはかまわないが


      先


          俺



                K納


もちろんK納に向かって

どうなったかはわかるかね?


避けたよもちろん


K納にはあたったね。
うん

かすったね
アブイヨもう


謝罪はなかったね

まさか本当にアレをできるとは
シャナクさん!

2010-06-27

救いのB

バトン

Q1 暇ですか?
A1 ですね
Q2 私かなり暇です。
A2 そうなんですか 知りませんでした
Q3 暇なとき何やってますか?
A3 なにするか考えます
Q4 私もそれしよーかな。
A4 おめでとう
Q5 あぁー・・・
A5 いうえお
Q6 もう既に質問する内容がない・・・・。
A6 いいんだって暇つぶしだもの
Q7 質問する内容ないのにバトン作ってる私ってどー思う?
A7 すごい!!
Q8 すごいって?ありがとう!
A8 お~
Q9 暇だからバトン作るってどー思います?
A9 いいじゃないですか~
Q10 あーまじ暇!
A10 !まひじまーあ
Q11 どーしたらいい?
A11 こうすればいいよ
Q12 てか別に暇じゃないんだよね・・・・暇でありたいんだよ!わかる?
A12 暇は暇で暇なりにつらいぞ
Q13 することあるのにしたくないって思うでしょ?
A13 今まさに! 暇だと思い込む
Q14 今の私はそんな感じw
A14 いっしょ!
Q15 え?そんなの興味ないって?
A15 うん
Q16 てかつまんないバトンでごめんね~
A16 いいんですよ~
Q17 だって暇だから聞く内容ないのに作ったんだもん。
A17 さすがです
Q18 もう終わろっか!
A18 はいひゃは
Q19 最後にこのバトン作った人に一言どーぞ!
A19 バトンをありがとう
Q20 バトンしてくれてありがと~☆ばいばぁい!
A20 さよなら~!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010-06-18

寝るしくみについて詳しく知りたい

昨日頭痛で学校を休んだってこと

それで自分的にナイスだなって思ったところがいっぱい

1、校長面接一時回避

2、プール回避

3、講演会回避

4、感想文回避

5、勉強回避

6、昼寝放題


いや~素晴らしい

2010-06-10

何が一番楽しいかって聞かれれば寝てるときと答える

どうも

今日は昼寝の日と言っていいほど寝ました。

そう今日はステップアップテストというめんどくさいやつ。


ステップアップなんかしたかねーんだよ って言ってる人がいて笑った。

社会
それなりに時間かかった。
音楽の授業がうるさい(ドア側の一番後ろにいるため)

国語
討論会?についての聞き取り問題が大変

メモ欄にコイツは男だった~とか余計なこと書いてた・・・
まさか問題が回収されるとは・・・
なぜ1時間目にあったのに気づかなかった・・・

音楽うるさい

数学
特に考えることなんてなかったしすぐ終わって昼寝・・・
って寒いんじゃぁぁぁ
ドアから俺にだけ降りかかる冷たい豪風
半そでに替えた日から嫌がらせとは

音楽うるさい

理科
昔すぎてわすれた。

さぁて昼寝
こんどはドア閉めたのでゆっくり・・・
音楽うるせえんだよぉぉぉ!!!!!

何で部屋の中だけでいいのに大音量でスピーカーから流すんだよ!!

英語
音楽のせいでリスニングはもうだめ
でもこっちは男女かいてたおかげで解けたやつある!

やたらと難しいし
英語はだめだ


と、終わった時間を昼寝に!!(と、っていわれてもどれくらいか分からないそこのおばか!教えてあげよう。実際寝れた時間は20~25分くらい×5だ!)



友人が言うにクラスの大半は眠りについていたという・・・

恐ろしいのろいだ



Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
