--------



2010-07-27

ふっふ~

マビノギ面白そうだったからやったんだ

しかし、うちのPCで長時間はきつそうだ・・・

作ったキャラ↓

snapshot.jpg
ちょっときもかったな・・・
その立ち方はやめてくれよ・・・
何でカタナを持っている

分からないことだらけです。

あいさつされても返事ができないから、
しかとしちゃったかんじにw

mabinogi_2010_07_27_001.jpg

↑戦闘の仕方がわからず、10分くらいいじってたら
写真がとれた!

まぁかめさんスピードでやっていきますよっと

2010-07-24

ふふふ

今日は近くの神社で(そんなに近いわけでもない)

祭りがあったのでGO

神社っていってもちっさいから最近できた空き地に店がどん

俺は何もかわなっかたけど友達とわいわい

途中の突風で屋台がばーん

踊りがとまってお年寄りのテンション-200%

お年寄り代表の意味不明な発言で再開

と、思いきや 雷

はい、終了~

う~んまぁ友達いたからいいや

2010-07-19


今日休みだから

ゲーセン行ってきて

とってきた!

2010-07-15

八ツ橋アマハシ

修学旅行いってきた!

書いてくよ!

つまらないとおもう

続きを読む »

2010-07-09

昨日は一日講演会で楽だったんですけどね

今日は授業がありめんどくさい

来週修学旅行

みんなお土産期待しておきな!!


準備してない

社会のレポートやってない

夏休み毎日7時間くらい塾らしい

宿題多いのにな~

続きを読む »

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
