--------



2010-08-23

hisasiburi

テスト前学校前

宿題完了率12%

テスト勉強率0%

遊び率100%

でこんにちは

こないだはすごかった

塾が終わってものすごい雨 

足首くらいの水

塾は今滞在禁止らしいので近くの「○○ぜ○あ」に

ほんと冒険。あれ

横断歩道なんて川化してた寒いし

みんなごみ袋かぶってたけど

頭のトコ破いてるから間から入ってきて意味ないw

わたるとき靴がぬれ。

ぬれたくなかった友人はおぶってもらってた








続きを読む »

2010-08-05

最近携帯が青くなってきた

早速言ったとおり昨日マビノギをやったわけですが、

PCが

ガッガがががががっがががっがっがががっがががががががああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ってなって画面が

びいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってなったので終わりました。

結局、あまり進歩はなかったです

で、写真を入れておいたんだけど暗黒世界がうつってて載せても表示されない。

というわけで絵を描いた

その写真の正常完全コピー画↓


※リクルス君の美術の成績は「2」らしいです・・・


2010-08-02

ほ^ム

ここ最近の記事の題名がほとんど同じようなものだったことについて反省

前の記事でマビノギをやっていくと言ったはいいものの

塾が忙しく、暇がない・・・

来週は特訓というよく分からないものが始まりさらに過酷にぃ

ただ明日はなぜか休み!

ちょろっとやってみる

宿題が終わってないんだけどね

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
