--------



2010-07-15

八ツ橋アマハシ

修学旅行いってきた!

書いてくよ!

つまらないとおもう

13日(1日目)

朝4時起き眠い

電車に乗って新幹線

新幹線で嫌いなやつらと仕方なくトランプ

つまんねぇ

前の方の人と遊んでた!!
楽しい

班行動でまずは

神社行ったっけ
名前忘れた
なにも見るもんがなくおわり

薬師寺へ

700円は高いと思う

大仏のところ

鹿の角って作り物みたいですね

ちょっとこんなことしかなかったから今日のミスを


自分らの班、駅間違って何個も飛ばして大阪の方へ行ってしまって。

宿に着くのに大遅刻

やっと京都について宿の全く逆方向へダッシュ!!

無駄に走りました。

14日(2日目)

朝飯が多すぎる。

おもかる石やってみた

と~っても重かったよ!!
あ~らら

あとは受験にいいとか言われたのでお守りを買った。

金閣寺が水没?したとかで見れなかった・・・

大雨が降っていたのに折り畳み傘が壊れると言う緊急事態

仕方なくかさを買いました。
高い

清水寺は楽しかった!

清水寺行く途中に AKBとかジャニーズとかのショップがあって

オカマの店員さんがいた。

オカマ「なぁなぁ、みんなぁみってってぇ~キミらの友達もめっちゃかってんね~ん」
オカマ「今なぁ、このアクセサリー買うとなぁこの中から2つまでただやね~ん」
オカマ「おとくやで~」

オカマ「きみ~AKBとかどう~?」

アクセサリー1個1500円
アホか!!
誰が買うか!!

そしてキモい
おう、キモい

確かにみんな買ってたけどw

AKBとか興味ないしな!


今日のミス

バス5箇所くらい乗り過ごして

また降りて宿へダッシュ!!
疲れる・・・

15日(3日目)

個人行動イェイ

友達とフラフラ

みんなゆずのスプレーでいいにおいだ

とかいって体につける

店員「それルームフレッシュナーですよ^^」



なんか小さいお店に入ってたら誰かが

逃げろ!!早く!!って言ったから

急いで出たらこの店めっちゃ高い!

自由金5000円にはきつい

うまくいって逃げられました。

自動販売機で買ったコーラを速攻で落とし中身が

プシューってなってるやつもいたw

歴史ショップみたいなトコで新撰組のハッピかって

鉢巻とあわせて着て遊んだ

あとまたまたこんな店が

店員「オープンセールだぁ。今なら何万する時計も1000円あと15分だよ!」

だまされるか!!

ってみんな買ってるwwwwww

買ってから、落ち込んでるのもいた。

ネックレスはまぁいいんじゃないかなぁ

帰りは超楽しかった!!

周りが盛り上がりまくりで!!!!


今日のミス

間違えて橋を渡って遠回りし、

集合時刻1分前にダッシュでギリギリセーフ


修学旅行は班行動は楽しかったと言うより面白かったかな。

新幹線は楽しかったけど!



コメント

いい運動になりましたね。(ぁ

中学の修学旅行覚えてないなぁ・・・

Re: タイトルなし

いやぁ汗だくです

シャナクさんの修学旅行なんて30年前の話ですもんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/101-0930b429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
