--------



2010-08-23

hisasiburi

テスト前学校前

宿題完了率12%

テスト勉強率0%

遊び率100%

でこんにちは

こないだはすごかった

塾が終わってものすごい雨 

足首くらいの水

塾は今滞在禁止らしいので近くの「○○ぜ○あ」に

ほんと冒険。あれ

横断歩道なんて川化してた寒いし

みんなごみ袋かぶってたけど

頭のトコ破いてるから間から入ってきて意味ないw

わたるとき靴がぬれ。

ぬれたくなかった友人はおぶってもらってた








今日初心者2人はパワプロを

O君はオリジナルチーム

おもしろすべりキャラT君はどこだっけ

最初13対1でO君がリード

T君はわざとだろうが送球しない。

そのときのリアクションが

っていうかこれは見ないと分からないきがするから省略

8回。50対38でO君リード

ホームラン打ちまくりで

っていうかうたせてるこんなかんじ

O「ホームラン打たせて~」

T「おっけ~スローボール」

見たいな

でもたまにTは変化球投げてくる

スローボールといいながら

しかし表示設定をしていないTの球種は丸見え

爆笑ですね

このままだと試合が終わるということで逆転させてあげることに

T「満塁ホームランうちたーい」

O「わかったじゃあランナーためないと」

満塁になる

しかしOは甘くない

変化球

T「わ~やった私うれし~」
※オカマではありません

T「なんだよ 変化球!」

爆笑

逆転満塁ホームラン

まぁ仕方なく打たせてやって50対52

T「えっうそ逆転あはははははまじ」
みたいな

O「まんるいホームランうたせて」

みたいなこといってて遊んでたら

満塁

逆転サヨナラ満塁ホームラン

O「ばかだwwこいつwww」

T「えっなんか俺ののときとちがう こっちの方がいいじゃん~! あれっ?私まけ?うわwwwwww」

みたいな54対52すごい試合だった。


とまあ言葉では伝わらない面白さなのであった。

                           完

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/107-55c041d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
