--------

スポンサーサイト


2009-09-13

奇跡の日であろう

どうもおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~

無駄に長くしてみました。

さて、おふざけは終わりにして今日は驚きの日でした。

それは、3回目くぅこさんの大会で起きました。

マリオスタンダート縛りでマリオコースという内容でした。

僕とシャナクさんはいつものようにスカイプして、 やっぱこのコースしかない!!

ということで64マリオサーキットでした。選ばれました。

そして2戦目2人で ここだよね~ということでまた64マリオサーキット。

選ばれました。

3戦目64マリオサーキット選ぶ人は減り続けていき、シャナクさんと2人だけ。

選ばれました。

ここまでくれば分かりますよね。4戦目もうここしかない。ということで

64マリオサーキット。(ここでは、くぅこさんが選んでくれました。)

そして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

僕とシャナクさんのテンションは激上がり!!

もう叫びに近かったですね。

この日を奇跡の日と名づけました。

4戦目の個人戦の結果

1、カラカラいせき
このコースが来たらもう無理。
5位ですね。

2、GBAクッパキャッスル
みようみまねでSCをした結果
7位ぼろぼろですね。

3、今日5回目のあのコースです。
いやっふーーーーーーーーーーーーーーー
ビィィリゥィィィ

4、僕が適当に選んだメイプルツリーハウス
なんでか1位をとれました。

ボロボロすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

その後 いもっちさんが合流してくれたのでシャナクさんと3人でレースしました~

今日はこのくらいですね。

それでは、さようなら

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!
さっきはお疲れ様でした☆
3戦目はもはや「64マリオサーキット縛り」だったね 笑
また楽しいレースをしませう~♪

あ、あとリンクしといたよ!
うちのブログもリンクしてくれるとうれしいな(≧∀≦)

No title

64マリサ、楽しかったよねwww

3/500ktkrwww

No title

こんばんわー。こうです。
この記事の文面からしてもしやリクルスさんスカイプ導入されたんですか??
もしよろしければID教えていただけないでしょうか?

No title

こうさん今日はありがとうございました!!!
楽しかったです。
スカイプID→l-zero-xです!
声が変かもしれませんがよろしくお願いします!

No title

ども!先日は突如乱入してしまい、すみませんでしたww

たまたま野良マリカー中だったものでwwついww

1戦だけでしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました~!

やはり早いですねwwハンパナイwww

という事で、有難うございました!^^

No title

いもっちさん!
この間はありがとうございました!!
僕は合流してくれるとうれしいのでどんどんきてほしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/11-ae138bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
