--------

スポンサーサイト


2009-09-14

またまた

どうも~

またまたやってしまいました!

スカイプマリオカート。

最近の日課になってしまっている。(うれしい日課だ!)

今日はチャットの方で僕がひまひまうるさいということでマリオカートやってもらいました。

メンバーは毎回恒例のシャナクさん、スカイプできるようになったきゆみみさん、

会話に必要とされるぶんたんさんの3人・・・4人でやりました。

スカイプもこの4人でやりました。

そして適当にヴォンヴォンやっていましたが!

今日もまったくいい結果がだせず・・・

紗那君に「あれ?どうしたの?」なんていやみを・・・

ムキィィィィーーーーー はらたつわー

次個人戦!

こうさんが合流してくれました~ やった~~~~

で、こうさんのレートは9000台・・・ くそっ もっとがんばりたいですね

このときの結果は覚えていませんが、次は覚えている。

紗那君に「あれ?どうしたの?」って言えたからね。

さて、今日はそろそろ終わりです。

それでは、さようなら



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/12-bd76e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
