--------

スポンサーサイト


2009-09-16

ほほーい

どうも~。

題名は適当です。

今日も日課をしていましたが、スカイプの調子が悪かったのですよ。

マリオカート!

6人も集まりました!

ありが10匹でありがとう~

はい、よくある台詞ですね。

スカイプがあまりにも切れるのでがんばっていましたが、あきらめました。

その後、1戦だけBMさせてもらいました!

さて、今日はバトンつきです。

キングダムハーツシリーズ バトン☆バトン

Q1 KHシリーズでキャラで誰が好きですか?(13機関以外で)
A1 ソラ
Q2 13機関の中では、誰が好きですか?
A2 デミックス
Q3 KHシリーズで好きなワールドはどこですか?
A3 レイディアントガーデン だっけ
Q4 好きなハートレスは?
A4 シャドウ・・・だっけ?
Q5 好きなノーバディは?
A5 ダスク
Q6 13機関の使っている武器では、誰の武器が好き?
A6 ロクサス
Q7 好きなキーブレードは?
A7 キングダムチェーン
Q8 KHシリーズで好きなシーン&言葉は?
A8 最後の扉開くところのシーンと台詞
Q9 主題歌『光』と『passion』どちらが好きですか?
A9 知らないけど。英語のpassion
Q10 ここまで付き合ってもらってありがとう!*書きたいことがあったらここにどうぞ!
A10 デミックスはいいですよ!   

このバトンに回答する / 回答した人を見る

それでは、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/16-cac2fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
