--------

スポンサーサイト


2009-09-19

いよいよ明日

どうも~。

ついに明日体育祭です。

がんばってきます~。

今日はスカイプなしで日課に参加しました。

64マリオサーキットは絶対にやらなければいけないようですね。

マリカーやる日にこのコースがこないはずがないんですよね~。

そしてレース

マリサーでは赤3枚でひどくこてんぱんにされました。

ぶんたんさんだけを狙ったはずなのに、なぜかシャナクさんが猛烈に狙ってくるんですよね~。

もっとうまくなる方法を・・・

誰か教えてくれぇぇぇぇぇぇぇ

その後のスマブラではもうあの2人とは次元が違うことを思い知らされました。

話が変わって・・・

最近いもっちさんのとある記事の影響でPINOにはまっています。

みなさん、あれはおいしいですよ!

これだけは知っておいてほしいです。

今日はこのくらいで

それでは、さようなら

スポンサーサイト

コメント

No title

だって・・・前にいたんだから狙うしかないじゃん?w

PINOいいよね

No title

別記事ですが、運動会、乙でした!
運動会、いいですね!楽しそう~♪
ちなみにワタシは大好きでした!!!

そしてまさかリクルスさんが我らのピノにハマって下さるとはww
ピノ厨ナーカマwwでおkですかね?w (リ´・ω・)人(・ω・`芋)

今後とも是非ピノをよろしくお願いしまーす!
ピノピックも集めてみては?ww
・・・なーんてね^^w

ではまた★

シャナクさん&いもっちさんへ

シャナクさん
そうですか・・・残念です。(なにが!!!??)
これからはもっと積極的に狙っていきます。
覚悟しとけぇ

いもっちさん
ピノ厨ナーカマ。いいですね!!
ピノピック。ふふふ実はもう8本もあつまってるんですね~これが。
まだまだ増えていきそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/19-237601e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
