--------

スポンサーサイト


2009-09-21

マリカー

どうも~。

今日はきゆみみさん主催の大会に参加させていただきました!

1戦目はデイジーバイク縛り!

いくぜ!!と思ったらまさかのエラー・・・

シャナクさんとスカイプしながらのチーム戦

べビィ M,L おまる コンビで行こうということになり、同じチームになれるといいと願う・・・。

同じチームじゃああああああ!!!!!!!

4:3の3人でのチームでした。確かもう一人はアイスさんだっけ?

1、キノピオファクトリー
シャナクさんのゲストに恐怖を持ちながらも2位をとってやりました。

2、64マリオサーキット
やっぱり来たぜこのコース。
みんなにガツーんとやられて4位がんばりました。

3、64クッパキャッソー!!!!!!!!!!
来たぜ我がコース!!!
と調子に乗ってたら棘やら赤やらにやられ6位。
死にました。

4、カラカラいせき
来たぜ兄貴{シャナクさん(べビィマリオ)のガチコース。
味方とのデットヒートの末3位

合計3人で勝ちました!!!


ポケモンの方は・・・

順調に進み7個目のバッジだっけ?をとりました!

今日はこのへんでおわります。

それでは、さようなら

スポンサーサイト

コメント

No title

ゲストは絶対狙ってたね、うんw

ベビィの操作になれてきたwww

シャナクさんへ

さすが!
紗那兄。もうBMの操作に慣れるとは。
だがしかし!!!
わしには3ヶ月先に操作しているというアドバンテージが!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/21-39692e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
