--------

スポンサーサイト


2009-09-23

私はリクルス。あなたのこと好きだけど嫌い!

どうも~。

題名は丸パクリですね。おもしろかったので使いました。

今日はスカイプなしで日課やりました。

いつも通りにワリオで行くと、さすが紗那君

ワルイージできましたね。

さて結果~

1、やっぱり64マリオサーッキット
4位

2、64マリオサーキット ・・・ばぁーか
2位

3、SFC Mサーキット
3位

4、キノピオF
2位

きゆみみさんが選ぶコースしか来ないとは・・・

一見いい成績ですが、実は4人対戦なんだぞ!

2回目チーム

紗那兄キャラをよんでBLです。

さすが紗那兄BMできました。

しかし、違うチーム・・・

結果~

1、64Mサーキット ばぁぁぁぁぁぁか
4位

2、64クッパ!
2位・・・

3、64DKJP
なんとか2位

4、メイプルゥ~~
3位・・・

ボロボロじゃあああああ

落ち込んでいるので終わり。

それでは、さようなら

スポンサーサイト

コメント

No title

タイトル吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ、どうする!?wwww

多分BL来るだろうと思ってBM用意しといたぜ!w(ついでにワルイージもw)

シャナクさんへ

シャナクさん。いい感してますね。
この調子で次もたのみますよ!
期待してます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/23-3b9775d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
