--------

スポンサーサイト


2009-09-24

ぐああああ

どうも~。

なぜこうなったかは見れば分かるだろうね。

こうさんの大会にいってきましたリクルスです。

久しぶりの12人対戦でした。

グランプリチーム

1、GCDKM
こうさんの大会となるとここは定番。(実は結構苦手だったりする。)
6th・・・

2、DSSS
9th  ばあああああああああああああか

3、64KK
4th フッまあまあかな。

4、グラグラ地獄山
30秒ルールで終わりおどろきでみるのをわすれました。

個人戦

1、WK(ワリオ鉱山)
6th。
3週目落ちなければこんな・・・こんなことにはなっていなかったんだあああああああああああああああ

2、64DKJP
8th。
もう死にました。

3、モーモーカントリー
ここでやたらと狙ってくるヴォケやろうがいることに気付く。
何位だか忘れました。
スターでひかれまくったので順位は低いはず・・・

4、GBAKK
最後狙ってくるやつの青甲羅攻撃。
くらっても2位~~~
ばかめ!!
やるならもっとはやくやっておけばいいものを!!

・・・・すみません。ちょっとイライラしていたもので・・・・

そして、こうさん今日はスカイプにいけなくて申し訳ありませんでした。

PSPがフリーズしてしまうのでいけませんでした。

こうさんありがとうございました~。

それでは、さようなら

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マサジさん!!!!!!
ありがとうございます!
実は僕も交換をねらっていたのですが、なかばかそういう雰囲気になれず・・・
というわけで全然おkです。
よろしくおねがいします!
FC→1462-2889-2062です!
登録しておきますね!

No title

先日は私主催のレースに参加していただきありがとうございました。
この記事を拝見しリクルスさんも気を悪くなされた一人と思いコメントさせていただきます。

バグSCや妨害を繰り返したフレンドさんには然るべき対応を取らせていただきました。詳細は私のブログをご参照ください。

今回のようなことは二度と繰り返さないよう努力しますので今後も参戦していただけると嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/24-5d045c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
