--------

スポンサーサイト


2009-09-25

ためそう!

どうも~。

今日はちょっとした遊びをしたいと思います。

ブログがほかの国の言葉になるというシステムをつかいます。

正しく翻訳されてるかな?

では行きます。

1 私はおなかがすいた。

2 明日部活にいくつもりだ

3 明日のお昼はカレー・・・いや、うどん・・・いや、ハンバーガーだ!!!

4 僕はマリオカートを愛している。

5 私は強い

6 だんだんおもいつかないぞ!

7 ミッキーは死にました。

8 ミニーは昨日泣いた。

9 ドナルドは転んだ。

10 グーフィーは飛んで落ちた。

さて、アメリカの国旗ボタンを押して1~10をみてみよう!

それでは、さようなら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/26-123e523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
