--------



2009-09-26

三週

どうも~。

今日で三週ですね。

シャナクさん主催の大会にいってきました。

個人戦での結果(カート縛り)

ルイージプくプくで行きました。

1、GCWS
7thでした。
きっつ~

2、ムーンリッジ
2nd 
これは奇跡

3、64KK
きたぜわしコース。
3rd まあまあさ

4、GBAKK
2nd 
これまた奇跡!!

結果ブンタンさんに1点差で1位でした!

やればできる子です。

チーム

うろ覚え全開ですが・・・

たしかれみさんをひいて遊んだな~

結果4点だっけな~

まあチーム合計100だったから満足です。

昨日の続き

英GO!

1 リクルスはカートで1位をとった

2 リクルスはやればできる子だ

3 リクルスはレミを轢いて遊んだ

4 シャナクはリクルスを裏切った

5 ぶんたんはカートが強かった

6 たきしょうが久しぶりにマリカーやってるの見たよ

7 ルイージは棘にやられて負けた

8 マリオは逆転で勝った

9 ピーチは棘の犯人だ

10 ワリオは強いな

11 ワルイージはブンブンさん

12 今日はこれで終わりです

1~12をアメリカの国旗を押して見てみよう!

それでは、さようなら


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/27-5f4a5499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
