--------



2009-09-29

休み!

どうも

今日は学年閉鎖になりました。

明後日テニスの大会だってのにばかやろー

とくになにもないのでバトンです。

売り切れ多発しているらしい某ゲームに関してのバトン

Q1 HGSS買いましたか?   「はい」か「いいえ」で答えて下さい
A1 はい
Q2 いいえを選んだ人:(選んでなければ何か適当に書いてね☆)   お疲れさまでした。回す人を1人どうぞ。
A2 こんにちは~ 6(^-^)9
Q3 ここから先は「はい」を選んだ人が回答してください(選んでなければこの先は以下略)
A3 はい
Q4 お名前(ゲーム主人公)は?
A4 リクルス
Q5 そうなんですかー
A5 そうなんですー
Q6 ハートゴールド・ソウルシルバーはどっちを買いましたか?
A6 ソウルシルバー
Q7 初めのポケモンは?
A7 ヒノアラシ
Q8 クリスタルリメイクはあると思いますか?
A8 微妙なところですね
Q9 エンテイ・スイクン・ライコウで一番好きなものは?
A9 スイクン
Q10 現在のバッジの数は?
A10 11
Q11 レッドのピカチュウ火力高いですね。
A11 まだ到達してませんから~
Q12 夏の映画は見ましたか?
A12 いいえ
Q13 配信ポケモンのイベントはやりましたか?
A13 いいえ
Q14 金銀はやった?   「はい」か「いいえ」で答えて下さい
A14 はい
Q15 いいえを選んだ人:(選んでなけ以下略)   お疲れさまでした。回す人を1人どうぞ。
A15 ゲームブックみたいですね
Q16 ここから先は「はい」を選んだ人が回答してください(選んでなけ以下略)
A16 はい
Q17 主力メンバーは?
A17 ・・・・・忘れたな~
Q18 何かメンバーに関して思うことがあればどうぞ
A18 がんばったね!
Q19 以上です。お疲れさまでした。回す人を1人どうぞ。
A19 選ばれし者
Q20 このバトンの作者は現在バトン作成にハマっている可能性があります。
A20 じゃあまた答えるかもしれませんね

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/29-fe8bf3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
