--------



2009-09-07

(´◉◞౪◟◉)

どうも。

中々いいタイトルが思いつかん・・・

さて、今日は急遽Meが主催の大会を開きました。

1戦目グランプリチーム!!

 赤→リクルス&きゆみみさん 青→れみさん&シャナクん

64マリオサーキット
れみさんをスターで2回ひけた!! やったね!!(・∀・)
そしてまさか1位

キノコキャニオン
まあ何事もなくまさかの1位

カラカラいせき
シャナクんのガチで行くコース!!
巨大化で赤3つまとったシャナクんを潰す。 やったね(´◉◞౪◟◉)
で、2位

まあやっぱり最後はレインボー
この時2連トゲぞー! 2個ともしっかりれみさんにぶち当てる。 へっ
そしてしっかり1位

まあこんなこんなかんじにレッドの勝ち!

そして調子に乗りました。

まあ調子に乗りすぎて次の個人戦ボロ負けですよ。

1位ばっかとっても調子に乗ってはいけませんよ!!

乗りませんよね。 乗るのはMeぐらいですよね。

それでは、さようなら。


コメント

No title

なんとなく→メイプルツリーハウス
ガチ→からからいせき

でよろーw

皆早いよ・・・

No title

はいはい。

直しておきます(´◉◞౪◟◉)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/3-af8570a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
