--------



2009-10-05

走ろうか!!

どうも~。

走りの秋ということで(聞いたことないけど)マリオカート。

わしも主催してしまいます。

参加してくれるという心優しい方はコメントしてください。

だれでもおkなのできてね!

誰もこなかったらやめざるを得ないでしょう・・・

内容は2~3戦でただ縛りも何もなく、実力をみせつけあう!!

そう!つまり1戦目がだめでも2戦目で!!!

ということです。

(何か違うルールがよければ言って下さい)

さぁ、日時を忘れていたよリクルス君

う~ん・・・・・・・・・・・・・

10月5日(月) 22:00から!!

何人か集まりましたので走ります!

無事に終わりました!

実は消すのやってみたかっただけです。  あいうえお←これ

参加してくれた3名様(少ないのはきにしない)

ありがとおおおおおおおおおおお

結果はまた載せます

それでは、さようなら






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/32-94a4d419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
