--------



2009-10-13

書くこともないので・・・

どうも~

ACT君からバトンが回ってきていたようなので特に書くこともないからやる



あなたはどうしますか?バトン

Q1 あなたと会うのは初めてですね。では始めます。
A1 はじめてじゃないでしょ~
Q2 友人に攻められたときの言い訳は?
A2 そのときによる
Q3 なにそれ?ありえないって言われたとき
A3 ありえることしか言わん!
Q4 あなたが話をそらしたいときどんな話を持ちかける?
A4 そのときによる
Q5 でねー!って話を続けられました。
A5 うんうん
Q6 どうしますか?
A6 なにー?
Q7 今あなたは広い草原にさまよっています
A7 風が気持ちいいでしょう
Q8 食べ物がありません。どうしますか?
A8 困るなあとりあえず飲み物があれば・・・
Q9 あ、草は食べられません。
A9 当たり前だ!
Q10 世界が今日で終わりになります。
A10 マジかよ!
Q11 どうしますか?
A11 最後に今やりたいことを・・・
Q12 なるほど・・・
A12 うむ
Q13 人生最後に食べたい食べ物は?
A13 PINO
Q14 人生最初に食べたかったものは?
A14 PINO
Q15 自分にとってのごちそうは?
A15 PINO
Q16 わたしは果実!w
A16 いやいやPINO
Q17 さて、もうそろそろ終わります。
A17 PINO
Q18 また今度お会いしましょう!
A18 PINO
Q19 最後に回す人を3人!
A19 P I No
Q20 ありがとうございましたーお疲れ様でしたー!
A20 PINOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

これのPINOは・・・。
初めましてじゃないのは正解!w
だってわたしが作ったからさw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/38-bb09bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
