--------



2009-10-17

はいですううううう

どうも~

シャナクさんのブログに行ってしまったために回されたバトン

【口調指定バトン】

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


†)指定キャラ→タラちゃん(同じですううう)


†)名前は?

リクルスですううう

†)バトンを回す人5人決めて

☆スィーさん

★あっしーさん

☆よちみさん

★?さん

☆?さん

選んでしまって申し訳ない

多分見ていないので大丈夫だと思いますが

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

☆スィーさん   狐(適当ですうううう)

★あっしーさん    犬ですうううう!

☆よちみさん   ネコですうううう

★?さん    ?
 
☆さん      ? 


†)罰ゲームを決めて下さい♪

言われた動物のまねをする


†)5人は自分のことどう思ってる?

変わり者 だろうねですうううう


†)5人との出会いは?

掲示板からですうううう


†)5人のいいところを書いて下さい

☆スィーさん   何かを教えてくれるとこ?ですううう

★あっしーさん  優しいとこですうううう 

☆よちみさん  話しやすいトコですうううううう 

★?さん    

☆?さん  


†)この5人と今後どうしていきたい?

一緒に走っていくですううううううう


†)5人とは喧嘩したことある?

ないですうううううううう


†)指定

なしよですううう


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

質問コーナーを次からつくろうかなあ


コメント

ううううううううううううう だけじゃんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/41-3aa092a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
