--------



2009-11-04

悩む

どうも~

11月始めての更新です。

最近ネタがない故に、いい内容も書けずみてもらってる方に

申し訳ないです。

というわけでとりあえず昨日の国内戦での成績

9000台の多いところに入ることができました。

ゲストで邪魔係のやつがおり、リクルスを狙ってきました。

が、自慢の推理力で敵の攻撃パターンを読み鮮やかにかわし

ボムちゃんを当てまくり!で追い払うことに成功しました!

今3つめのライセンスで昨日の終わるときには8100です。

まだまだですがみんなに見せるやつではないので、やられても大丈夫という

安心感があります。

もっと増やしたいですな

それでは、さようなら


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/44-a7c9914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
