--------

スポンサーサイト


2009-11-08

ついに

どうも~

今日はスズメバチと一戦してきました。

ここ最近かやたらと ブゥゥゥンって うるせえなこのやろう

って思ってたんですよ。

朝ふと窓のほうへ目を・・・

(゚Д゚)!!!!

挟まってやがるぅぅぅぅ(蜂ですよ)

カーテンと窓の間に挟まって ブゥォンブゥォンいってました。

まずキンチョール的なものをキンチョーしつつかけます(すべってますか?)

まったく効果なし

メッチャコワイッス

そこでリクルス家代々伝わってないけど 最終兵器

「ほうき!!」

これは戦闘放棄という意味ではありません。決してそういう意味ではありません。たまたまです。

ちょうどスマッシュできる位置に蜂が

~ちなみに~

ちょっとCM的な感じです。

スマッシュというワードがでました。

リクルスはテニス部に所属しています。

副部長です。自慢じゃないです。決して自慢では・・・ない!!!!!

~終わり~

いたんですよ(CMの入り間悪いですね)

持っていた箒でオラアアアアアアアアアアアアアア 

落ちたぜ!よしよしって思ったら

このやろうまだ生きてやがる!若干動いてるぅぅぅぅぅぅぅ

ムリムリムリムリ

袋にいれて見守ることに・・・

やっぱ動いてるわ~

止めをさすべく持ち出した

ビールの6本まとめるアレとまだ結構中入ってるお茶

袋をアレにいれてウォォォォォォォォ

クラッァァァァシュゥゥゥゥゥ

新聞紙にくるんで捨てました。

結構でかかったです










勝因1、奴が挟まっていたこと


勝因2、奴をとても恨みいつも倒すことだけを考えていたこと

~持った恨み~
CMです

リクルスはジャージを着る前にジャージから ブゥォン ブゥォン聞こえ

うるせえなと思いました。

着たら奴に刺されました。

恨みです

~終わり~
スポンサーサイト

コメント

CMのタイミングおかしいwww

窓開けてたらハチ2匹網戸貫通してきたことならあるよ←!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/45-ed8266d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
