--------



2009-11-15

パーティー

どうも~

約1ヶ月前に行われたランチパックパーティー!!

テニス部の皆を我が家に招いて行いました。

午前中から買出しに出かけ大量出費。

13時から行い最初は皆で

皿一枚目を見てイエー!!

2、3、4と続く皿

イエー!とテンション上がりまくり!!

これを見よ!

2009_11042010_0467.jpg


やったーすごーい

どれがどれかわかんなーい!!

という感じでスタート!

ちなみに5人です。

2枚目くらいまではよかったんですけどね。

く、食いきれねえ!

俺たちは食わなきゃいけないんだ

大金出したんだぞ!

あきらめてたまるか!こんちくしょー

って言ってたんですが

30分後に結局ラップでくるんで

ゲームスタート

みんなでわいわいやってたんですが

みんなラップでくるんだ直後食い始め

これだ!

2009_11042010_0468.jpg


食いきれたのはいいけど

ラップが無駄じゃねぇかああああああ

まあ食いきれました。

楽しかったけど、きつかったですよ

今日の一言





コメント

頑張ったなb

ランチパック意外ときついぜw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/47-07b2686c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
