--------

スポンサーサイト


2009-12-03

ここにいれるな

どうも~

今日は学級閉鎖だということでいろいろしました。(ほんとはいけないと思います)

まず、新しいWiiを買いました。黒

理由は秘密です。フフフ~

それに今日発売のマリオ!

早速4面です。

さっきまではれみおルームでマリカをしてました。

久しぶりで順位が・・・(言い訳です)

なかなかシャナクさんを跳ねられなくて残念。

楽しかったです~

しかぁし、こんなことをしている場合ではない。

高校訪問まとめをしなければならないのだ。

今まで見てきて分かるでしょうか・・・

自分は文章が1番苦手なのです。

全く書けません。

どうしようか・・・

とりあえず頑張ります。

心の叫び

スポンサーサイト

コメント

俺に任せろ、完成品見たら泣くと思うぜぃw

てか、パンフ見れば(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/52-59e2ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
