--------

スポンサーサイト


2009-12-13

ヒーターつけると暑い消すと寒い

どうも~

今日はこの間の対戦について。

グランプリ個人(4人) メンバー Martyさん シャナクさん、れみお。 スカイプ使う

いつものワリオで

1、ココナッツモール 1位
棘が来たけどキノコ持ってましたからね。
 効きませんよ~

2、カラカラ 1位
見たかシャナクさん
どうだどうだ!

3、キノピオファクトリー 2位
あまり覚えてないな~

4、64マリオサーキット 2位

やっぱりこのメンバーだとここは走るみたいだねぇ
れみおに追いつかれて同点1位でした。

次は負けない(負けてないところは気にしないでください)

チーム戦 べビィルイージ

Martyさんと一緒チームでした。

シャナクさんはべビィマリオなのに!

1、GBAクッパ 1位 (Martyさん2位)
れみおが苦戦している。
ショートカットをあっさり成功させるなんて流石です。

2、64クッパ 1位 (Martyさん3位)
ここだけは誰にも負けられませんね。

3、64シャーベット 2位 (Martyさん3位)
ここはどうだったかなぁ?
アイテムを使いました。

4、ワリオ鉱山 1位 (Martyさん忘れた)
ここもどうだったかな
アイテムを使いました。

勝ちましたぜ。この日は調子よかったですね

最後バトル れみお抜け

シャナクさん1人

これは言うまでも無く可愛そうな位の圧勝!

毎週木曜にマリカするみたいなんで毎週かけるかな?

さようなら~

スポンサーサイト

コメント

カラカラは事故だ!  と言い訳してみるw

肝心のスマブラに触れてやれ(ちょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/55-ba395468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
