--------

スポンサーサイト


2009-12-28

寝不足・・・

こんばんは

今3時です。

冬休みで特にすることもないので、昨日 

テイルズオブグレイセスとクラシックコントローラーを買ってきました。

めっちゃ高いですね。

財布が撃沈しました。

でも大丈夫。

ちょっと面白くて、午後8時に初めて気づいたら、午前5時。

やべぇ!寝るの忘れた!!ってなりましたね。

とにかく面白いんですね。

暇つぶしに買ったのに寝る時間を削ってやるのはおかしいんですけどね。

もうちょっと制限します。

スポンサーサイト

コメント

No title

まぁ俺もソウルシルバー買った時ほぼ寝ずに進めたけどねw(むしろ夜やった時間の方が長いわ、多分)
マリギャラ2やピクミン3買ったら寝ずにやるのかなぁ・・・

No title

あけおめ~♪
ただそんだけですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/59-33a38652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
