--------

スポンサーサイト


2010-01-03

遅れましたが

明けましておめでとうございます。

おひさしぶりです。

自分がいた辺りではブログにこられなかったので更新ができませんでした。

ところで

明けましておめでとうってなにがおめでとうなんですかね?

気になって夜も眠れます。

元旦の日から胃腸炎でひどい目にあいましたね。

みんなが食べてるのに一人だけ水すらも好きなように飲めない・・・

こうなったらもうやけゲームですね。

眠くなって全然続かないけど。

今はもうなんとなく元気になっています。

それでは、またね



スポンサーサイト

コメント

No title

あけおめー いや、特に意味はないと思うけどねw

胃腸炎乙! 俺は完璧にのどが潰れかけてるぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/60-9fbba846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
