--------



2010-01-24

ほうおうおうお

こんばんは

ちょっと言うのが遅いのですが

ブログ名変更です

リクルスの無限に広がる大宇宙ってはっきり言って意味分からんしね。

本当に特に何もないです。

つまらないバトン

キングダムハーツ バースバイスリープバトン

Q1 PSPのだよ??
A1 おう
Q2 やってるの??
A2 おう
Q3 どこまでさぁ??
A3 一応全部やったぞ 
Q4 じゃあ今回の作品はどう??
A4 重しい
Q5 そうかwwテラはどうですか??
A5 遅い
Q6 じゃぁヴェンは??
A6 強い
Q7 ん~アクアは??
A7 魔法
Q8 やっぱ1番良いのは??
A8 ヴェントゥス
Q9 ゼアノートはどう??
A9 はげてるのかな?剃ってる?
Q10 ヴァニタスは??
A10 ソラに似てるね
Q11 てかかなり画質良いよね??
A11 うむ
Q12 そうか!!キングダムハーツはどのシリーズからやってるの?
A12 2
Q13 次最後にするよ??
A13 あい
Q14 気を引き締めて??
A14 ほい
Q15 今までの作品で1番よかったと思うものは??
A15 2かなあ
Q16 以上です!!回答ありがとう!!
A16 気を引き締めなくてもよかったね

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

No title

さりげなく575だったのに今気付いたw

せっかくだから情熱大陸にしちゃえばおkw

No title

さすが!誰も気づかなかったんだよね~
自分も今・・・

折角でも情熱にはしませんよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/66-c4208e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
