--------



2010-01-25

久しぶりに

徒然なるバトンバトン

Q1 何でこのバトンやってるの?
A1 そこにバトンがあるからだ
Q2 幸せって何?
A2 幸せってことサ
Q3 不幸って何?
A3 不幸ってことサ
Q4 死ぬってどういうこと?
A4 ザオリクが効くようになるってことサ
Q5 生きるってどういうこと?
A5 ザキ系が効くってことサ
Q6 正直このバトン病んでるよね…
A6 サ
Q7 はぁ…やっぱりそうなのか…
A7 オウ
Q8 自殺願望ある?
A8 ねぇな
Q9 他殺(他人に殺されて死ぬ)願望は?
A9 ねぇな
Q10 自分に自信持てる?
A10 ねぇな
Q11 幽霊見える?
A11 ねぇな
Q12 KY的な発言だけど小説書く
A12 書く なめんな小説家だぜ?
Q13 じゃあどんなの書く?どこでやってる?
A13 書いてないです。
Q14 詩は書く?
A14 いいえぇー
Q15 何か狂ってるよねこのバトン
A15 オウ
Q16 あ…そうなんだ…
A16 うむ
Q17 楽しいことって何?
A17 面白いってことサ
Q18 つまらないことって何?
A18 暇だってことかな?サ
Q19 今自分の居場所ある?
A19 果たしてここが本当に自分の居場所なのだろうか
Q20 辛いことは?
A20 音楽のテスト
Q21 嫌いなことって何?
A21 人前
Q22 好きなものって何?
A22 球打ち
Q23 夢見る?
A23 おう
Q24 どんなの見る?
A24 こんなのサ
Q25 好きな歌手(グループ)いる?
A25 いるよ
Q26 それ何?
A26 何って何サ
Q27 希望ある?
A27 あるけど秘密サ
Q28 じゃあ絶望は?
A28 音楽のテスト
Q29 サンホラ(soundhorizon)良いよね~
A29 ぉぅ
Q30 え…何だって?
A30 知らん
Q31 「ひぐらしのなく頃に」って知ってる?
A31 名だけ
Q32 どう思う?
A32 どうなんだろうね
Q33 このバトンやっててつまらなくない?
A33 いやいや
Q34 まぁそれで良いなら良いけど…
A34 オウ
Q35 あなたは今何処で何をしていますか~♪
A35 パソコンでバトンだよ
Q36 理想って何?
A36 やっぱ理想は理想だな
Q37 幻想って何?
A37 幻想だろう
Q38 妄想したことある?
A38 フフフ ハァーッハッハッハ
Q39 ここでありがとうございましたと言いたいけどまだ続くよ
A39 言いたいなら言えばいい
Q40 4って不吉かい?
A40 そうだな
Q41 じゃあ良い数って何?
A41 9
Q42 今幸せだと思う?
A42 そうは思わない 音楽のテストが存在する限り
Q43 今好きな人いる?
A43 いるない
Q44 4が2つもそろったよ
A44 目が悪いな4つだぜ?
Q45 長い間御疲れ様。もうここは死後の世界です
A45 そうだな

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

No title

お、もらってこー

何かいろいろ答えがwww

Re: No title

どうぞどうぞ

コメント時間狙ってますか 22:22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/67-27f98c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
