--------

スポンサーサイト


2010-02-05

リプトンにはまり気味

偶然かなバトン

Q1 自分はミラクル2号と申しますのです。適当なバトンを適当にやっちゃってください。
A1 ほい
Q2 自動販売機の下覗いたら100円げっとwwwwwwwうはwwwなんて事あった?
A2 あるね~
Q3 金見つけたら交番に届けろとか言うけどそんなこと実際ありえないよね。財布はまた別だけど
A3 まあね
Q4 テストをほとんど勘で解く→7割あってんじゃねぇか!とかあった?7割は流石にないかな?
A4 ないな 
Q5 あのペン立てに入ればなぁ~とペンに期待を込めペン投げたら見事入った。
A5 中間
Q6 誰かの告白してる所見ちゃったぜ!こんなところで隠れてしたって無駄なんだよ!とかあったかな?
A6 向こうも気づいてたが見たことはある
Q7 適当に本を開いたそのページが見たいページだったことは?自分は2.3回ぐらいやったような?
A7 よくある
Q8 昔に別れた人とまた何処かで会う。これなんて偶然じゃないね。奇跡だね。
A8 ふぉ
Q9 適当なバトンに答えてくれてありがとうございました!平にありがとうです
A9 や
Q10 そちらのブログに機会があれば覗かせていただきますよ
A10 あまり面白いものはないので遠慮しておきたい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメント

No title

いっただっきまーすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/69-f174d91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
