--------



2009-09-09

勇者バトン

勇者バトンバトン

Q1 今から君は勇者になるんだ!!!
A1 えー
Q2 ちなみに拒否権はないよ!!
A2 えー
Q3 さぁて、今から地味村にいってもらうよ!!
A3 えー
Q4 用意はできたかな?
A4 はぁ・・・
Q5 それでは出発だ!!!
A5 あい
Q6 ~地味村~に到着
A6 ほーう
Q7 女の子が目の前に居ます。
A7 お!?
Q8 喋りかけられました。
A8 おお!?
Q9 ?「わし鴨子。よろしく」
A9 よろしく。
Q10 鴨子「ちなみになにしにきた?」
A10 わけもわからずここへ・・・
Q11 鴨子「あっそう、じゃぁ魔物を倒してほしてきてくれんけ?」
A11 えーなんでー
Q12 鴨子「じゃぁ地図とハムと鴨。あげるから」
A12 別にハムと鴨いらんし、ていうかそれでいくとでもっ?
Q13 こうして勇者は魔物を倒すことになりました。
A13 めんどくせ
Q14 ~魔物~の洞窟
A14 到着っ
Q15 ちなみにすぐに魔物の所につきました。
A15 なんだそりゃ
Q16 魔物「AHAHAHA、我を倒しに着たのか?」
A16 そういうことらしいです
Q17 魔物「えらいな貴様。」
A17 え!やっぱり?
Q18 魔物「それでは戦おう!!!」
A18 (´-`).。oO(ずいぶん変わった魔物・・・)
Q19 ちなみに魔物のレベルはスライムと変わりませんでした。
A19 けッ雑魚が!
Q20 ということで必殺技をどうぞ!!!
A20 うーん。(゚Д゚)!! ピクルスビーーーーム
Q21 魔物はただの屍になりました。
A21 よくがんばりました。
Q22 こうして勇者は村に戻りました。
A22 疲れるね
Q23 鴨子「ありがとう勇者。」
A23 どうも
Q24 鴨子「よしわしからプレゼントをあげてっやてもかまわんけど?」
A24 なにそれ。普通あげますじゃね?
Q25 鴨子「ジャジャーン。ハム!!!!!」
A25 ('A`)
Q26 鴨子「嬉しいか?ゆっくり食べてね」
A26 ・・・・・
Q27 鴨子「あっそうそう、ネウロかっこいいから」
A27 ふーん
Q28 こうして勇者は地味村をでました。
A28 終わったな・・・
Q29 あっいまさらですが私は・・・・
A29 ?
Q30 私は・・・・・・・・・・・・。
A30 ??
Q31 私は・・・・・・・・・・・・・・・・・。
A31 ???
Q32 私は、男ではありません!!!!
A32 ぬ!?
Q33 女です!!!!!
A33 へー
Q34 名前は、馴ー蛇ーです。
A34 ほーう
Q35 よろしく。
A35 ん
Q36 ということで勇者。
A36 あい
Q37 このあとは、栗鼠と眼鏡と黒猫のすむ洞窟に行ってもらいます。
A37 えー まだやんのー
Q38 ちなみに最終ボスは栗鼠です。
A38 ほーう
Q39 頑張ってください。
A39 あい
Q40 ここで確認。荷物は、ハム、地図、以上。
A40 ハムしつこいよ?
Q41 ここで買ってもいいものが一つ!!!
A41 なにっ!
Q42 ハム、鶏、鯖、猫、兎、狐、狸、おにぎり。
A42 ・・・・・
Q43 さてどれを選ぶ?
A43 いやそりゃハムでしょう
Q44 さぁ以上の物を持って洞窟に行こう!!!!
A44 ん
Q45 ~洞窟~に到着。(ルーラを使ったのだよ。
A45 きたことないはず・・・
Q46 ちなみに、上で選んだものはメンバーの一員になっている。
A46 え!?ハムがメンバーかよっ
Q47 あだ名を決めよう!!!!
A47 ハヌ
Q48 それでいいんだね?
A48 うn
Q49 ~眼鏡一階~に来たよ!!
A49 ほーう
Q50 ?「俺様のところに来るとはいい度胸だな!!!俺様は眼鏡!!!」
A50 (´-`).。oO(もうちょっといい名前なかったのかな?)
Q51 眼鏡「さぁてここでの必殺かめはめ波でも・・・・」
A51 ぬ
Q52 バトル開始だ!!!
A52 いくぞー
Q53 さぁてどうやって戦う?①眼鏡を割る。②メンバーにおにぎりが居る場合おにぎりを出す。
A53 なんでハムを出すがないんだぁー。 眼鏡を割る
Q54 眼鏡を倒した!!!!
A54 みんなこんなもんなのか?
Q55 次は~黒猫二階~だ
A55 ほう
Q56 ここに、荷物が落ちている。①またたび②猫じゃらし③高杉  どれを選ぶ?
A56 高杉
Q57 ?「よくきたにゃ!!!黒猫は黒猫だにゃ!!!!」
A57 ん
Q58 黒猫「眼鏡は簡単に倒せたけど黒猫はそうはいかないにゃ!!!」
A58 ほーう
Q59 さぁ、どうやって戦う?①またたびを使う②猫じゃらしを使う③高杉を使う④メンバーに狐が居る場合狐をだす
A59 高杉を使う
Q60 ちなみに①②えお選んだ場合は負け。しかし(((負けた奴は馴ー蛇ーが生き返らせます。
A60 ほう
Q61 勇者は黒猫を倒した。
A61 わーい
Q62 次はラスボス・・・・・栗鼠だ!!!!
A62 なんで、ネコより鼠が上なんだろう・・・
Q63 それでは栗鼠三階へ・・・・・。
A63 ほう
Q64 ?「アンタ、何しに来たの?うちは栗鼠・・・。アンタは?」
A64 勇者ですけど。
Q65 栗鼠「あっっそう。だから何?」
A65 お前バカだろ!! 聞いといて何言ってんだよ!
Q66 栗鼠「ふ~ん、ウチを倒しに来るとはいい度胸。」
A66 まあね
Q67 栗鼠「戦ってあげる」
A67 うn
Q68 栗鼠「綺麗な血みたいから頑張って・・・ね?」
A68 (´-`).。oO(頑張ったら君は血見れずに負けるだろう)
Q69 こうして勇者はLV100の栗鼠と戦うことになった。
A69 え
Q70 ちなみに勇者のLV48。
A70 無謀だろなんだこの差は
Q71 頑張れ勇者負けるな勇者!!!(((
A71 はらたつわ
Q72 栗鼠「遅い!!!」
A72 なにっ!
Q73 栗鼠は鉈を振り回した。
A73 うおっ
Q74 ここで何を使う?①ハム②メンバーに鯖が居る場合鯖
A74 ハム
Q75 ちなみに両方選んでも死にます。
A75 なんだそれー
Q76 勇者は64のダメージを喰らった。
A76 ぐはっ
Q77 勇者のHP残り1840((
A77 けっこうあるやん!!
Q78 栗鼠は白兎と鴨子を召喚した!!!
A78 なんで鴨子がいるんだよっ
Q79 さてここで何を使う?①ハム②ハム③ハム④ハム⑤ハム
A79 ハムで!
Q80 鴨子は死んだ。
A80 なんだそれー まあいいや。よしっ
Q81 白兎と栗鼠の攻撃!!!
A81 うっ
Q82 勇者は568の攻撃を受けた。
A82 ぐはっ
Q83 勇者ピンチ!!!!
A83 ピンチ!
Q84 そこでまた二人の攻撃1000のダメージ。
A84 だから無理だってよ
Q85 残り254!!!あと一撃で死亡。
A85 おいおい
Q86 勇者は必殺技を使った。ここで必殺技をどうぞ
A86 ああ、そうですか。じゃあ ピクルスビーーーーーーム
Q87 白兎死亡。
A87 おっしゃぁぁぁーー
Q88 残りは栗鼠だけだ!!!
A88 おうおう
Q89 相手のHP19876からHP1875になった。
A89 なにがあった?まあラッキーーー
Q90 栗鼠の攻撃!!!(((
A90 !
Q91 500のダメージ。
A91 ぎゃああああああ
Q92 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
A92 ・・・・・・・・・・・・・・・・。
Q93 勇者は死んでしまった。
A93 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Q94 次の勇者を一人選んでください。
A94 ・・・・・・・・・・・・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

No title

なんぞwww

No title

どもです!初コメ失礼致します。
そして遅ればせながらブログ開設、おめでとうございます☆

先日の当方主催のマリカーでは有難う御座いました!!
無双過ぎて思わずフイテおりましたwww
またよろしくお願いしますッ!


リクリスさんのブログ、とってもフリーダムでナイスですね^^bb
興味深いお方だな~と実感しておりますww

いつも当ブログにもお越し下さって有難うございます!
リンクフリーなので全然おkですw
当方も、相互リンクというカタチでこちらのリクさんのブログのリンクを貼らせて頂けたらと思うのですが・・・いかがでしょうか?w

またちょくちょくお邪魔しまーすww

今後ともよろしくどうぞ!

ではでは~ノシ

No title

紗那さんへ
勇者ですよ 勇者。

いもっちさんへ
ありがとうございます!
ブログのリンクいいですので、よろしくおねがいしまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/7-a5066bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
