--------

スポンサーサイト


2010-03-18

こんにちは

そろそろ更新しないとまずいかなと思いました。

でも書く事がないので

バトンです。

すいません

2択でどっち?てか、そここだわります?バトン

Q1 どうでもいい感じの「どっちがすき(一部、「どっちがマシ」)?」に答えてください!
A1 はい
Q2 コアラのマーチvsトッポ
A2 コアラのマーチ トッポもいいけどね
Q3 ポッキーvsプリッツ
A3 プリッツ 名前がかっこいいよね
Q4 クラッカーvsクッキー
A4 クッキー
Q5 こしあんvsつぶあん
A5 どっちがどっちだか分からないし嫌いだから答えられない
Q6 携帯電話vsパソコン
A6 携帯かな? パソコンもいい!
Q7 アフロヘアvs丸刈り
A7 アフロ
Q8 超暇vs超忙しい
A8 超暇
Q9 授業中眠いvs夜眠れない
A9 夜眠れないかな
Q10 3色団子vsみたらし団子
A10 みたらし団子かな
Q11 ありがとうございました~
A11 どうも

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

返事遅れてすみません

もちろんお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/76-d8e61639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
