--------



2010-04-16

バトン

こんにちは

みんなやろうぜ!

あるあるorねーよバトン

Q1 次の質問を あるある・・・・ねーよ で答えてください できれば一言コメントyr
A1 やるぜぇ
Q2 冬休み最終日に「やべ!宿題おわってねーよ!」っておもって必死こいて終わらせたら締切が全然先だった
A2 あるね~ そんときは早めにやっておいてラッキーと考える
Q3 体重計乗って「よっしゃ!体重痩せてる」って思ったら 体脂肪率は増えていたorz
A3 ない 体脂肪はかれない
Q4 「お、期間限定じゃん買い!」と思って買ったら 期間限定じゃねー
A4 ない  おいしそうなものしか買いません
Q5 校長先生がどこの学校行っても ハゲ
A5 ない 意外と生えてる
Q6 図書室でシリーズ物の本読もうとしたら 何巻か誰かに借りパクされてて無いorz
A6 ある  小学のときは
Q7 「リア充とか爆発すればいいのにね!」って話してたらそいつリア充だった。そしてあなたもリア充だった
A7 ない  そんな話しません
Q8 黒板をノートに写してる時 先生が「このとき方じゃだめでしたね~」って言って書いたところを消す
A8 ある もうそうなったら書くのやめるよ!
Q9 出席番号(21)番のあだ名がロリ
A9 ない ちょっとよく分からない
Q10 では最後に 音楽聴いてたら気がついたときには歌っていた
A10 ある  めっちゃ歌ってる

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/81-2a21eddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
