--------



2010-04-26

た無しバトン

こんばんは

友人が作った

た抜けバトンをやってやりました

人生って何だろう・・・バトン

Q1 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
A1 よう
Q2 幽霊っていると思う?
A2 いるんじゃあないん?
Q3 地球外生命体っていると思う?
A3 おれだ
Q4 自分のこと好き?
A4 別に~
Q5 なぜ?
A5 なぜっていわれてもな
Q6 「死にたい」って思ったことある?
A6 死ぬとどうなるか気になったとき
Q7 「生きてる」ってどんなときに実感する?
A7 暇じゃないとき
Q8 将来の夢とかってある?
A8 地球最後の生存者
Q9 「理想の自分」と「現実の自分」ってどれくらいかけ離れてる?
A9 1歩
Q10 そう感じたときどうしてる?
A10 どうもしないよ
Q11 勉強って何のためにすると思う?
A11 勉強するため
Q12 世界平和のために必要なことは?
A12 おれ
Q13 人間ってどう思う??
A13 人間
Q14 お金って怖いよね!!
A14 お金をおそれてちゃあ生きられんぜ
Q15 今、自分のやりいことできてる?
A15 NO!! (た ないよ)
Q16 あなたの人生、充実してますか?
A16 しらないなぁ
Q17 どうしてそう思う?
A17 しらねぇからだ
Q18 最後に、人生って何だろう・・・
A18 人が生きる
Q19 ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
A19 うむ
Q20 そしてなんかこんなバトンでごめんなさい
A20 たが抜けてるようじゃあまだまだだぜ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

・・・どこら辺がた無し?www

本当に1部じゃない?w

その一部のた無しが命取りに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/86-bb35df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
