--------



2010-04-29

ff

こんばんは

今日はメタルギアの発売日らしいけど

関係ない

今日は今更ながら友人から借りてきたFF13をやってみた


あんまりこのゲームのいい噂を聞かないんでどうかと思ってたけど・・・

今のとこそこまでは悪い気はしない

まだちょっとやっただけだけど

バグがなければいいかな

戦闘については移動ができないのはちょっとガッカリ

1本道だっていうのはあんまり気にならないけど、序盤が20時間という噂

めんどくさいががんばってみる

ただやっぱり画面はきれいですね!



覚えたら多用する

スターオーシャンのほうははやくも諦め

ボスが強すぎる

流石に俺じゃ勝てない



あとは・・・

最近マリカができていないこと

この間も塾でいけなかったし

水 土

以外だったらいけるよ~


以上






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/87-c1f3a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
