--------



2009-09-11

バトン! 他

どうも!

最近体育祭の練習で疲れます。

大半の方は大体明日ですからね~(勝手に決めた)

でも、来週なんですよ。わしの学校は。

みんながんばれ!

後1週間も練習なんて・・・

疲れるわ~

さて、面白いこといってみろバトン

笑いのセンスないですからね。先にいっておきますけど。

できるだけ面白いこと言ってみろ!バトン

Q1 地面かた黒人が生えてきた。黒人の名前は?
A1 がっ いきなりむずい・・・  ジョンピーノ
Q2 友達がある物をかき回して爆笑してた。ある物とは?
A2 ぬかみそ
Q3 地球が崩壊する瞬間。自分は何してた?
A3 ト・・・イレ
Q4 花瓶を落としたら何かが出てきた。何が出てきた?
A4 ダイナマイト!
Q5 勇気を振り絞ってある事を実行。何をした?
A5 一揆
Q6 近所に新しいお店が開店。何のお店?
A6 出て入る店
Q7 ある日目が覚めたら自分がアレになっていた。アレとは?
A7 ハエ
Q8 自分は実は人間じゃなかった。実は何?
A8 大リク(陸)!
Q9 突然引っ越すことに。どこに?
A9 宇宙の果て
Q10 ありがとうでござる!
A10 ピクルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/9-0ecc37d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
