--------



2010-05-22

あwbt

どうもどうもどうも

長い間放置していた

勉強もあまり進んでいない

テスト水曜日

あ~あ~

マリオカートwiiバトン

Q1 やっぱりデジマが一番である!
A1 いいえ
Q2 でもファンバウが一番いいと思っていた時期がある。
A2 はい
Q3 はっきり言って雲はいらないと思う。
A3 ですね~
Q4 7位でのパナナ一つは酷いと思う。
A4 パナナ?w
Q5 棘を食らってからの赤甲羅は鬼畜だと思う。
A5 よくありますね
Q6 チーム戦はサンダーで決まると思う。
A6 離れてたらあんまりだけど
Q7 マリオカートwiiではその人の性格が出ると思う。
A7 声を聞かないと俺はわからない
Q8 たまにPOW回避(十時ボタン押しているのに)が出来ないときがある。
A8 ふふふ俺はいつだって完璧さ
Q9 やはり初めてのカンストはデジマである。
A9 カンストしたことない(T-T)
Q10 2回目以降のカンストは他のキャラでしたいとゆう希望がある。
A10 だからっ
Q11 中量級ではデジマの次にルイマがいいと思う。
A11 中量級は使いません
Q12 軽量級ではやっぱりベビーデイジーである。
A12 いやルイージだ
Q13 ロケキラとカメックでは断然カメックである。
A13 う~ん 微妙
Q14 一時期レート上げのためにカメ厨をしたことがある。
A14 ないです
Q15 カメックを選んでGBAへイホービーチが当たるとついテンションが上がってしまう。
A15 つい、ね
Q16 カートではミニチャーが一番だと思う。
A16 あんまり使わないからな
Q17 赤甲羅の3つは廃止した方がいいと思う。
A17 そこまでしなくてもいいと思うけど・・・
Q18 接続切れが最大の敵だと思う。
A18 YES
Q19 GCコンの黄色のスティックの部分が沈んでいる。
A19 ないっす
Q20 キラー保持はしたいが、サンダーを食らって落とした時の絶望感が酷いと思うのでしたくない。
A20 YES
Q21 TAで何処のコースが好きですか?3つ答えてください。
A21 64クッパしかない・・・ あんまり速くないし
Q22 囲炉裏さんとサンタさんはどちらが好きですか?
A22 囲炉裏さんです
Q23 TAでオートドリフトでしようと思わない。
A23 おもわない
Q24 ロゼッタはいらないと思う。
A24 使わないがそうは思わない
Q25 スマブラXみたいに任天堂キャラ以外も取り入れてほしかった。
A25 ちょっと思った
Q26 野良で無性にルイサーがしたい時がある。
A26 負けそうだからいや
Q27 ドルフィンキックは結構いいと思う。
A27 悪くないっ
Q28 任天堂本社に行きたいと思ったことがある。
A28 う~ん
Q29 ランカーって人間なの?って思う。
A29 う~ん
Q30 最後にマリオカートwiiを勝ったきっかけを教えてください。
A30 誕生日が発売日2日前

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

出島ってデイジーマッハの事かwww
2アカ(国内世界用)がようやく9200まで行ったぜーw

あとテストガンバw

Re: タイトルなし

流石紗那君
カンストなんて余裕ですね 全く

テストはもう無理です。はい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/90-40b35236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
