--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-10

何が一番楽しいかって聞かれれば寝てるときと答える

どうも

今日は昼寝の日と言っていいほど寝ました。

そう今日はステップアップテストというめんどくさいやつ。


ステップアップなんかしたかねーんだよ って言ってる人がいて笑った。

社会
それなりに時間かかった。
音楽の授業がうるさい(ドア側の一番後ろにいるため)

国語
討論会?についての聞き取り問題が大変

メモ欄にコイツは男だった~とか余計なこと書いてた・・・
まさか問題が回収されるとは・・・
なぜ1時間目にあったのに気づかなかった・・・

音楽うるさい

数学
特に考えることなんてなかったしすぐ終わって昼寝・・・
って寒いんじゃぁぁぁ
ドアから俺にだけ降りかかる冷たい豪風
半そでに替えた日から嫌がらせとは

音楽うるさい

理科
昔すぎてわすれた。

さぁて昼寝
こんどはドア閉めたのでゆっくり・・・
音楽うるせえんだよぉぉぉ!!!!!

何で部屋の中だけでいいのに大音量でスピーカーから流すんだよ!!

英語
音楽のせいでリスニングはもうだめ
でもこっちは男女かいてたおかげで解けたやつある!

やたらと難しいし
英語はだめだ


と、終わった時間を昼寝に!!(と、っていわれてもどれくらいか分からないそこのおばか!教えてあげよう。実際寝れた時間は20~25分くらい×5だ!)



友人が言うにクラスの大半は眠りについていたという・・・

恐ろしいのろいだ



スポンサーサイト

コメント

音楽が穏やかじゃないなぁww

クラスの大半が寝てる絵を見てみたいもんだwww

シャナクさんへ

音楽はとても迷惑です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺もみておけば・・・
一生に一度の体験

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/93-79cee908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。