--------



2010-06-27

救いのB

バトン

Q1 暇ですか?
A1 ですね
Q2 私かなり暇です。
A2 そうなんですか 知りませんでした
Q3 暇なとき何やってますか?
A3 なにするか考えます
Q4 私もそれしよーかな。
A4 おめでとう
Q5 あぁー・・・
A5 いうえお
Q6 もう既に質問する内容がない・・・・。
A6 いいんだって暇つぶしだもの
Q7 質問する内容ないのにバトン作ってる私ってどー思う?
A7 すごい!!
Q8 すごいって?ありがとう!
A8 お~
Q9 暇だからバトン作るってどー思います?
A9 いいじゃないですか~
Q10 あーまじ暇!
A10 !まひじまーあ
Q11 どーしたらいい?
A11 こうすればいいよ
Q12 てか別に暇じゃないんだよね・・・・暇でありたいんだよ!わかる?
A12 暇は暇で暇なりにつらいぞ
Q13 することあるのにしたくないって思うでしょ?
A13 今まさに! 暇だと思い込む
Q14 今の私はそんな感じw
A14 いっしょ!
Q15 え?そんなの興味ないって?
A15 うん
Q16 てかつまんないバトンでごめんね~
A16 いいんですよ~
Q17 だって暇だから聞く内容ないのに作ったんだもん。
A17 さすがです
Q18 もう終わろっか!
A18 はいひゃは
Q19 最後にこのバトン作った人に一言どーぞ!
A19 バトンをありがとう
Q20 バトンしてくれてありがと~☆ばいばぁい!
A20 さよなら~!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/95-fe617910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
