--------

スポンサーサイト


2010-06-30

だだだ

俺が連続更新なんて珍しい!!


昨日に続き面白かったことがあった

朝会があって帰ってくる頃には授業が始まっているんだが

廊下で遊んでたみたいなんだよねこれが

で3年教師 3恐の一人 Yが

キレたんだ

Y「おい!!今廊下で出てたやつ!HとMと誰だ!!」

H「・・・」

M「Hくんだけです」

Y「うそいってんじゃねぇよ!Kがいただろ!」
Y「なんでてめえは僕ですっていわねぇんだよ!」

K「いや教室のドアとこに立ってたんで・・・」

Y「そうか じゃあ俺の見間違いだったんだな!!」
Y「ドアのとこに立ってればいいんだな!!」
Y「ほかのやつらはもう座って授業の形なんだよ!!」

ちょっと省略したけどこんな感じでキレてたんだ

HとMがバスケ部でYが顧問だったこともあり、
そのことについて語ってたとき最後で

Y「だからてめぇらは バスケットゥッ! バスケット~」

かんじゃったのよ。思いっきり

みんな真顔だったけど尊敬するね

俺一人で ブッフッフゥゥ~

とか笑ってた、

その後も真剣に語ってんだけどもうそれどころじゃないね!

気づかれなくてよかった!

スポンサーサイト

コメント

Yww
俺気づかなかったYO!

Re: タイトルなし

遠かったしね~。

うん終わり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohyouriku.blog84.fc2.com/tb.php/97-cfacc6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 大 陸. All rights reserved. Template by Underground
